
--.--.-- 
こんばんは


そーいえば大会が終わりました

残でしたけど 笑

いつかわからないですけど、次の大会では半矢ぐらぃしたいですね。

練習しなきゃな。

学校に行っても勉強しないで、部活してたい

前から思ってたけど、最近すごいそれを感じる。

クラスの友達も大好きなんだけどね・・・

悪いのは授業か・・・ 笑

つーか科学だ。

科学で好きなのは銀鏡反応の実験だけ。指切らなければ

以前よりはマシだけど






シロイルカ脱皮してやがる・・・
ウチも脱皮できたらな 笑
簡単美白・・・・痒そう 笑







なんか最近、いわゆる『悪夢』ばっかり見てる

この前のは最悪に近かった・・・哀しかった

初めて人を殺める夢を見た

ありえない方法だけど 笑

呪文、いや英語だったのか?
まさかのラテン語? 笑
あんまし覚えてない

意味わかんない単語だったけど。

なんで知ってたんだろ??


夢占いによると
何かとの関係を断ち切りたい
らしいよ

いったいなんだ??
まぁいいや 笑







今日テンション低ぃなぁー



************************************






FCUWのライヴグッヅの詳細が出てた

平均の値段高ぃなぁ

3つ?で11000円て・・・・

これでも我慢してみたんだけどね






最近、彼の主演ドラマがあって嬉しい
明日のフレンドパークも録画かな☆

ああいうドラマ好き

癒しだ。。。


彼、ってあれね、高校生時代の湯川先生ね 笑

お~いお茶のCMね
スポンサーサイト

2008.10.19 


Secret

