
--.--.-- 
10周年突入!!

はぃ!今日9月8日はポルノグラフィティ様のデビュー10周年の記念日です

今年は忙しぃんだよ!
今までにシングル、あなここ・痛い立ち位置・ギフト発売して
10月にはまた新曲がでて、アルバムにも新曲が入ってて!!

しかも昨日、一昨日で横浜ロマンスポルノ(ライヴ)も開催したし!!




ぅん、サイフが辛ぃね・・・





まぁ、ソコは頑張って乗り越えるけど。
学校でお金使わなぃようにするけど。

ウチがケチっててもみんな理解してね 笑






と、言うわけで!
とりあえず今日はポルノを聴きまくってすごしましょう!(爆


2008.09.08 


Secret

