
--.--.-- 
ぉはようござぃます☆

かなり久しぶりの更新(∀

なんか文化祭終わってから
テンションの波がすごぃんだけど 笑

不安定(ε

昨日の部活の下がり具合は凄かったね。

自己最低記録に迫る下がり具合ね

しかも奈々ちゃん変なこと言うし 笑

それに及ちゃん悪ノリしてくるし 笑

射場の蜘蛛はでっかぃし(д

…ぅん、今日は上昇してるかも

とりあぇず今日も頑張ってみます 笑

あぁ、うたかたが心に染みる(←
スポンサーサイト

2008.09.04 


Secret

