
--.--.-- 
次の台詞を言いそうなキャラを挙げて下さい。一人称、口調などは自由に変えてもOKです。

1.「逃げる…?僕が?」

マジでヤバぃ状況に置かれたコムイさん

2.「報いを…受けるべきだ…」

ヘブくん

3.「ハイハイ、悲劇のヒロインごっこはそこまでにして下さい」

パンパンデブ(千年公

4.「だって?でも?つまらない言い訳は止めて!」

リナリー

5.「これが…涙…?」

ティキぽん

6.「オイオイ、勘弁してくれよ~」

クロスししょー

7.「わーらーうーなー!!」

ラビとァレン

8.「黙って俺について来い」

神田

9.「はぁ~?何よ偉そうに?」

ジェリーさん

10.「ごらん。負け犬が吠えてるよ」

ロード

11.「何だソレ?美味いのでぁるか?」

クロちゃん

12.「我が命に代えても、主をお守り致します」

マホジャさん

13.「嘘…かもよ?」

リナリー

14.「あははっ!あんまり神経質になるとハゲちまうぞ?」

ティキぽんとラビ

15.「美しい…」

クロスししょー

お疲れ様でした。最後に次にバトンを回す人をどうぞ。

ゐーち、やってみる?

2008.07.29 


Secret

