
--.--.-- 
こんばんは。

今日は弓道部2年女子でランチですた
いやはや食べましたね。皆さん 笑

肉や寿司やその他諸々に食らいつく女子高生の一団は、軽く笑えました


その後のミーティングも結構なものに・・・
やっぱり考えてることは大体一致してたんだね。

早く一年との摩擦をなくして、仲良くなりたいものです。

うし!僕、言いたいことリストの作成頑張るぉ






まぁ、その後(解散後)はゐーちとォケ行ってきました。

ウチの歌ったのは↓
LOVE TRAIN(ましゃ
ひまわり(ましゃ
恋のみくる伝説
もってけ!セーラー服
撲殺天使ドクロちゃん
修羅場(東京事変
紅蓮の月(柴田淳
INNOCENT SORROW(abingdon boys school
K(バンプ
鯨(Buzy

~ポルノ~
CLUB UNDERWORLD
メリッサ
天気職人
ラック
Swing
夕陽と星空と僕
フィルムズ
うたかた
あなたがここにいたら
ベアーズ



たしかこんなもんかな

今日はポルノが少なめだた。
で、このアニソンの多さ 笑

たまにはこんなんもぃぃよね








まぁ。今日は楽しい一日でした





いつものことなんだけれども。
記事の終わらせ方がわかりません。
どうすればいいですか。
マジで誰か教えて





ぁ。そーいえば。
まだ、ウチってそんなに脹脛筋肉あるの?
そろそろ落ちてくれよ
スポンサーサイト

2008.06.09 


Secret

