
--.--.-- 
ちょっと眠くなてきて、
ものっそぃ目が痒くて、
ごくせんを見逃したショックから逃れられない蒼華です 笑
長かったな 笑


バレー日本男子北京行き決まったねー。
監督は何故にぶっ倒れた 笑
まぁいいや←



今日は総体でしたねー・・・
なんかこの日が来て欲しくなかったような。

先輩たちの晴れの舞台だし、今日もめちゃかっこよかったけどさぁ。。。
これが最後の試合で、引退しちゃうんだょ・・・

できれば、引退しないでくださぃ、って言いたいよぉ
でも先輩たちも受験でこれから忙しくなるから
ウチが我儘言ってる場合じゃないんだよね。

明日は全力でサポートできるように頑張ります。
頑張れ!!南高!!




ダメね。思考回路がこんがらがって、文がまとまらん





痛い立ち位置、いい曲だよね。
サックスが印象的で強いわ。

「このままじゃ哀しいでしょ?特別な存在になりたい」






ぁー数学嫌ぃ。ラジアンを考え出した人が憎ぃ
つかラジアンを履修しないといけないって決めたひとが憎ぃ
でも、加藤先生は好きー。蟷螂蟷螂 笑




ぅーん。携帯の電池パックがもうダメかも知れない。
すぐ電池なくなるんだもん。




ほにゃら


ぺろりん



おやすみ

スポンサーサイト

2008.06.07 


Secret

