
--.--.-- 


久しぶりに晴一のブログを見てみたら、更新されてたので触発されて更新。

何ヶ月ぶりかもわかんないんだけど、色々あったね。
受験とか卒業とか・・・あ!オリンピック(笑

この半年でもっと仲良くなった人もいるし。
疎遠になった人もたくさんいることも事実だしねぇ。

ま、高校三年間は中学校とは違って、楽しいことのほうが多かったからよかった。
弓道部の方、クラスが同じだった一部の方には御礼申し上げます

来年度からもよろしくおねがいします(*´∀`*)


・・・追記は∠TRIGGERの感想だからお好みで

READ MORE▼


2010.03.25 
