
--.--.-- 
普段ポルノ好きが遭遇する(?)あるあるをまとめました(゜ω゜)

当て嵌まったらチェック☆

ファンならファンになるほど楽しいラバッパーライフ!
ではStart


■学校編

>>ポルノ=変態と同級生にいじられたことがある


>>男子がアゲハ蝶を不意に歌いだす。
〇愛が呼ぶほうへ、もぁりましたよ

>>数学でPGの長さを求めるのに萌えた
〇ntを求めることもあった

>>地図帳の広島のページはすぐに開ける
△一時期因島ピンポイントで

>>テストの点が74だと妙に嬉しい〇せぶんてぃふぉわーず!


>>88だったらさらに嬉しい
〇べっしー!

■買い物編

>>CD予約で店員さんがポルノグラフィティと間違えず書いたら嬉しい
△書くのが当たり前でしょ。
間違ったら怒る

>>間違えたらブログに書こうと思う
〇ネタにね

>>アヒル系の品物に反応
〇嘴なでなで←

>>ラジオでかかった曲買った
〇つか全部買ってるし

■休日編

>>ベランダに出て休日を歌った
×住宅街ではちょっと…

>>We love Usも歌いたくなった
×ちょっと…

>>ホールの穴蔵ダンシングを色っぽく引かれない程度に歌いたいと思ったことがある
〇…つかやったw




■ライブ編

>>前日ごろからじゃけ混じりの会話をする
〇常日頃から

>>わしらがポルノグラフィティじゃを心の中で一緒に言う
〇とーぜん!

>>センラバでWピースをする
△たまーにね

>>ジレンマのギターソロで晴一さんの手を挙げる瞬間を計る
〇ぇえ、何か?w

>>ポルノコールをし続けると楽しくなってくる
△過呼吸が…楽しいは楽しいんだけどね


ありがとうございました!
これからもラバッパーじゃけね!


-------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=24866
-------


ぇまから回って来たから消化してみた 笑

2009.02.28 
ポルノグラフィティについて語るバトンです。普段は言えないヲタな感じで答えましょう←

(・・)お名前は?
⇒蒼華

(・・)年齢と性別お願いします。⇒17歳の♀

(・・)ポルノグラフィティ愛してますか?
⇒溺愛ちゅー

(・・)勿論ラバッパーですよね?⇒もち!

(・・)何番代か聞いていいですか?
⇒70000台

(・・)ということはファン歴は…?
⇒4年〓

(・・)好きなシングルは何ですか?
⇒サウダージ〓

(・・)ではアルバムは?
⇒サンプ〓

(・・)c/wって大体神ですよね!⇒ネ申

(・・)何が1番好きですか?
⇒一番…?
蝙蝠かなー〓

(・・)ライヴ参戦しましたか?
⇒もち!

(・・)具体的に参戦歴お願いします。
⇒OMC〓
ポルノグラフィティがやってきた〓
FCUW〓

(・・)アレンジが好きな曲は何ですか?
⇒ジレンマ〓

(・・)歌詞を間違える昭仁さん、どう思いますか?
⇒可愛ぃすぎる〓

(・・)股間ダンスはどうですか?
⇒きゃー〓

(・・)家鴨口の晴一さんは?
⇒かっこ良すぎる〓

(・・)昭仁さんも晴一さんもパパになりましたね!
⇒ですねー

(・・)あなたも子供になりたいですか?
⇒それは…

(・・)いや、兄弟ですか?
⇒ぃぃね〓

(・・)寧ろ自分が結婚したかったですか?
⇒……

(・・)昭仁さんの魅力はどんな所ですか?
⇒すべて〓

(・・)では晴一さんは?
⇒同じくすべて〓

(・・)まさか呼び捨てなんかしてませんよね?
⇒ごめんなさい

(・・)普段何て呼んでますか?
⇒ギタリストさん、歌歌ぃさん

(・・)好きなサポメン誰ですか?
⇒NAOTO〓なんちゃん〓ただすけ〓

(・・)フラッディどうですか?
⇒地球に帰って来てー〓

(・・)カップリングベスト欲しくないですか?
⇒むっちゃ欲しぃ

(・・)あなた流の曲順お願いします。

ポストマン
小説のように
sheep
サマーページ
蝙蝠
ビタスイ

(・・)テレビ番組は録画してますか?
⇒してますょー〓

(・・)中でもお気に入りは?
⇒Mステ

(・・)冠番組やってほしいですね!
⇒かんむ…何それ

(・・)例えばどんな番組がいいですか?
⇒ぇ?Mステ系?

(・・)G…倒せますか?
⇒無理かも〓

(・・)晴一さんの為に倒せますか?
⇒…頑張る

(・・)お二人のラジオ聞いてますか?
⇒睡魔に勝てば〓

(・・)好きなコーナーありますか?
⇒全部〓

(・・)メール送りましたか?
⇒一回ね

(・・)読まれましたか?どのコーナーでしたか?
⇒読まれませんでしたょ

(・・)公開ラジオ行きましたか?
⇒遠ぃよ

(・・)昭仁さんの声と晴一さんの声似てませんか?←
⇒そぅかー?

(・・)メンバーが夢に出てきたことありますか?
⇒ぁります〓

(・・)どんな夢でしたか?
⇒ライヴ?の夢

(・・)因島行ったことありますか?行きたいですか?
⇒行きたぃ

(・・)住みたいですか?
⇒1週間ぐらぃ

(・・)親戚に嫁ぎたいですか?←
⇒とても←

(・・)主題歌を担当したドラマやアニメは観ますか?
⇒だぃたぃ

(・・)映画は観に行きますか?
⇒ぉ金の余裕があれば行きたぃさ

(・・)Tamaさんの曲聞いてますか?
⇒ぁんまり…

(・・)好きな曲は何ですか?
⇒タイトル的にホンノウ

(・・)ライヴ行きましたか?
⇒行ってません

(・・)好きな後輩アーティストは?
⇒んー…わからん

(・・)コラボしてほしいアーティストは?
⇒ましゃ(∀

(・・)ポルノグラフィティにやってほしい曲とかありますか?
⇒milktea

(・・)お疲れ様でした。バトンを回す人をお願いします(フリー・アンカー可)。
⇒持ってってー

(・・)最後に一言、感想やメンバーにメッセージなどをどうぞ。
⇒愛してます〓笑

ありがとうございました!

-------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=23005

2009.02.03 
ぉはようございます。

久しぶりの外出でござぃます。
マスクしてませんけど

つか携帯って3日間充電しなくても大丈夫なのね 笑

そろそろ人が恋しぃわ

さすがに3連休ひきこもってたらね

風邪&笹樹の同時到来は卑怯ょね

つーわけで 笑
今週は頑張りまーす
部活も頑張りまーす

わー…駄文

2009.02.02 
