
--.--.-- 
晴一さん
お誕生日おめでとうございます


これからもぃぃ詩を書いて、楽しそうにギターを弾ぃてるところを見せてください
11月、zeppで待ってます!!









んで、明日からは修学旅行です



2008.09.20 
そるとのトコで踏んでしまた…

*****************

【世界一長いバトン】
これは強制バトンです。
見たら絶対にやって下さい。

名前:蒼華
住み:宮城
年齢:16
職業:JK2ねんめ
家族:独りっ子で犬一匹
身長:165㌢
体重:けっ
視力:DDのコンタクト
握力:右20左18
髪型:セミロング
所持金:1$
習い事:無し
小遣い:月¥5000

(like)
和食:ホッケ
洋食:コンソメスープ
菓子:ポテチ
おにぎり:鮭or高菜
おでん:しらたき
ラーメン:醤油、味噌
パン:マヨネーズ入って無ぃの
チョコ:ビターとmilk
アイス:バニラ
ガム:フルーツ
アメ:ソーダ
駄菓子:ミンツ(わかる?
ジュース:果汁少なぃの
お茶:ミルクティー
色:紫、青
数字:74
教科:体育
ブランド:無印
音楽:ポルノ
歌手:ポルノ、Buzy
俳優:新藤晴一(別所
女優:真矢みき
モデル:?
芸人:?
スポーツ:弓道
海外:ヨーロッパ
TV:音楽番組、バラエティ
映画:奈緒子
ドラマ:シバトラ、ガリレオ
小説:グラスホッパー、白夜行
漫画:Dグレ
雑誌:パチパチ
運動:軽ぃジョギング
季節:冬
動物:猫と犬
香り:柑橘系
キャラ:ノリが良い
花:桜、菫
場所:落ち着く所
コンビニ:全部
マック:100円マック
ケンタ:ビスケット
ミスド:チョコリング
モス:モスライスバーガーきんぴら
31:普通の
ファミレス:天の川

(use)
携帯:DoCoMo
ストラップ:ミニー、クローバー、ヨッシー
パソコン:窓
財布:プーさん
ポーチ:ライブグッズ
バッグ:ライブグッズ
手帳:ポルノ
シャンプー:パンテーン
ボディ:ナイーヴ
歯磨き粉:クリニカ
歯ブラシ:青ぃの
洗顔:ソフティモホワイトクレンジング
化粧水:使ってなぃ
リップクリーム:塗ってなぃ
目薬:キャップが緑の
香水:使ってなぃ
愛車:オレンジの彼女
ふでばこ:透明の彼
シャーペン:折って芯を出すやつ
消しゴム:NAVIO 笑
くつ:ローファー
お箸:木製
お茶碗:赤っぽぃ

(now/現在)
起床:6時
就寝:11~12時
着てるもの:制服
靴下の色:紺、黒
パンツの色:ちょ 笑
食べてるもの:ハヤシライス
聴いてるもの:アブラゼミ 笑
テレビ何やってる?:ヘキサゴン(アブラゼミ
右にあるもの:テレビ
左にあるもの:ジャンパー
後ろにあるもの:クッション


エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=16715
-------

READ MORE▼

2008.09.10 
10周年突入!!

はぃ!今日9月8日はポルノグラフィティ様のデビュー10周年の記念日です

今年は忙しぃんだよ!
今までにシングル、あなここ・痛い立ち位置・ギフト発売して
10月にはまた新曲がでて、アルバムにも新曲が入ってて!!

しかも昨日、一昨日で横浜ロマンスポルノ(ライヴ)も開催したし!!




ぅん、サイフが辛ぃね・・・





まぁ、ソコは頑張って乗り越えるけど。
学校でお金使わなぃようにするけど。

ウチがケチっててもみんな理解してね 笑






と、言うわけで!
とりあえず今日はポルノを聴きまくってすごしましょう!(爆

2008.09.08 
牛乳に相談だ。

【置くだけバトゥン】

 さぁ~よい子の皆!!
 毎日牛乳を飲もう!!

  ┌─┐
  /ヽ ̄ヽ
  | ̄|  ̄|
  | (゜Д゜)  カルシウム
  |(ノMilk|つ タリテル?
  | |  ̄|
  | |  |
   ̄ ̄ ̄

『ルール』
これを見た人は日記に
↑この牛乳を置くだけ

この牛乳をたくさんの
人達に飲んでもらえる
ようにおもくそ回しま
くりましょう(゜Д゜)w

お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=56298

踏んぢまったょ

2008.09.08 
どーん\(^O^)/
地雷です。これからされる質問に赤裸々に答えましょう!見た人は必ずやること!題名は『初キスの味は○○でした』←○○には自分の好きな味を入れること

それではすたーーとっ

************************

1.キスされたことある?

ありますねー

2.どこにされた?

足とか腕とか

3.一番最近キスされたのはいつ?

昨日かなーっ?

4.キスされた時の気持ちは?

ぇ、ちょ!

5.キスされた後どうした?

ぼーぜん

6.痕に残った?

少し…

7.キスしたあいつに一言

この世から消えてッ!

お疲れ様でした。

************************

このバトンのキスとは『蚊に刺されたこと』です!
さぁいろんな人を嵌めましょう★

2008.09.07 
ぉはようござぃます☆

かなり久しぶりの更新(∀

なんか文化祭終わってから
テンションの波がすごぃんだけど 笑

不安定(ε

昨日の部活の下がり具合は凄かったね。

自己最低記録に迫る下がり具合ね

しかも奈々ちゃん変なこと言うし 笑

それに及ちゃん悪ノリしてくるし 笑

射場の蜘蛛はでっかぃし(д

…ぅん、今日は上昇してるかも

とりあぇず今日も頑張ってみます 笑

あぁ、うたかたが心に染みる(←

2008.09.04 
