
--.--.-- 
こんばんは☆
久しぶりのパソでてんしょんがUPしている蒼華です

ここで急にバトン消化(笑

**************



(;゜;Д;゜;`)←と会話バトン

※ルール:ひたすら(;゜;Д;゜;`)←と会話するバトンです。彼はデリケートなので優しく接しましょう。

(;゜;Д;゜;`)や、やあ
⇒ぁ、こんにちわ

(;゜;Д;゜;`)お名前教えて…げへへっへへ
⇒蒼華と申しますが・・・げへへって何 笑

(;゜;Д;゜;`)いい名前だよ…うううらやましいなぁ
⇒キミの名前は?

(;゜;Д;゜;`)ぼ、僕の名前…し、知りたいか??
⇒ぇ、言いたくないの?

(;゜;Д;゜;`)当ててみな
⇒ん~、じゃあ江藤 

(;゜;∀;゜;`)Yahoo!
⇒何そのリアクション。 当たっちゃた?

(;゜;Д;゜;`)え?正解なわけないだろう馬鹿。
⇒だってそんな無茶な

(;゜;Д;゜;`)ご、ごめんよ!!怒らせちゃったかな??
⇒ちょっとね(*^∀^*)

(;゜;Д;゜;`)ま、どうでもいいでげす
⇒ドコの人?!笑

(;゜;Д;゜;`)そんなことより俺ある人に似てるって言われるんだ
⇒金正日?

(;゜;Д;゜;`)誰だって?
⇒北朝鮮の将軍サマ 笑

(;゜;Д;゜;`)ブラマヨの吉田
⇒あぁ、ぶつぶつね

(;゜;Д;゜;`)ひ、酷いよ…ひひ酷すぎる
⇒言われれば納得しちゃうからしょうがないよ

(;゜;*;゜;`)もう怒ったぞう
⇒整形、整形

(;゜;Д;゜;`)今度からおまえの名前は「近藤」だ!イヒヒ…いい名だ…
⇒別にいーよ。使わないから 笑

(;゜;Д;゜;`)うるさい!!HA☆NA☆SE
⇒DA☆MA☆RE

(;゜;Д;゜;`)おおお時間だ。次に洗脳したい輩を一人言ってけ!!
⇒そるとさーん♪

(;゜;Д;゜;`)近藤よ!!さらばだ!!
⇒結局お前の名は何だったんだ!

(;゜;Д;゜;`)悲しいか!?
⇒全然!

(;゜;Д;゜;`)大丈夫だ。いつでも俺は君の右脳の隅っこを独占している。
⇒隅っこ 笑

(;゜;Д;゜;`)…最後まで君はツンデレだったな。
⇒あんたなんかに優しくする気なんて無かったんだから・・・

―――収録後、楽屋にて―――

(;゜;Д;゜;`)お疲れ様でーす。
⇒お疲れさまでーす。って終わってねぇし

(;゜;Д;゜;`)たたたた楽しかったね。こ、こ今度、お話ししようよ
⇒それまでに人に慣れてねー



**************




なんて疲れるのこのバトンッ

2008.08.10 
