
--.--.-- 
次の台詞を言いそうなキャラを挙げて下さい。一人称、口調などは自由に変えてもOKです。

1.「逃げる…?僕が?」

マジでヤバぃ状況に置かれたコムイさん

2.「報いを…受けるべきだ…」

ヘブくん

3.「ハイハイ、悲劇のヒロインごっこはそこまでにして下さい」

パンパンデブ(千年公

4.「だって?でも?つまらない言い訳は止めて!」

リナリー

5.「これが…涙…?」

ティキぽん

6.「オイオイ、勘弁してくれよ~」

クロスししょー

7.「わーらーうーなー!!」

ラビとァレン

8.「黙って俺について来い」

神田

9.「はぁ~?何よ偉そうに?」

ジェリーさん

10.「ごらん。負け犬が吠えてるよ」

ロード

11.「何だソレ?美味いのでぁるか?」

クロちゃん

12.「我が命に代えても、主をお守り致します」

マホジャさん

13.「嘘…かもよ?」

リナリー

14.「あははっ!あんまり神経質になるとハゲちまうぞ?」

ティキぽんとラビ

15.「美しい…」

クロスししょー

お疲れ様でした。最後に次にバトンを回す人をどうぞ。

ゐーち、やってみる?

2008.07.29 
電車のなかでこーしんするのが多ぃ蒼華です


…みんなの更新率の高さに焦って書こぅとしたけど、ネタが無ぃ 笑


みなさん。今日はハリーポッターの最終巻の発売日ですょ。誰かが死にますよ~
ヴォルさんは大人しく消えてくれるんでしょうかね。

誰か買ったら貸してね(^O^)




あぁもうグダグダが好きだ 笑




今日こそは溜まってるビデオみなきゃ

録画したことを忘れる…




人間とは忘れてぃく生き物です(д`

2008.07.23 
ぉはようございます

テンションの上下が激しすぎる蒼華です
いま『ハゲしすぎる』って変換された←

今日は球技大会ですね☆

ウチは外でハンドボールですょー
炎天下で走りますょー

たぶんダウンするのではなぃかと…(д
みなさん頑張って☆←

ゥチなんかしたかなぁ…?

2008.07.15 
うわぁ!久しぶりに更新してましたねーッ!
なんかもう早く更新してまわないと!!


MacのPC・・・
本当にどっちが新製品かわからないですねー
ウチはWindows派なのでぜんっぜんわかりません(汗
でもなんとなく左が小さいので、左が新しそうに見える・・・?

うぇい 笑



暑くてもぅ嫌ー

2008.07.12 
ゐーちんトコから拝借

【Q1/ 自分の本名を変えられるとしたらどんな名前がいいですか?】

なんか色が入ってるとぃぃかな

【Q2/貴方にとって譲れないモノは何ですか?】

ぇ…ポルノ

【Q3/好きな言葉はなんですか?】

切磋琢磨と…

【Q4/憧れの人はいる?】
数名ね

【Q5/最近面白いと思った作品(本、映画など)を教えて下さい】

東野圭吾の分身と、誰だかのグラスホッパー

【Q6/貴方の好きなキャラに共通する事は?】

軽くチャラかったり、裏がぁる

【Q7/ ボケと突っ込み、あなたはどっち派?】

無意識に突っ込む

【Q8/現在欲しいものは?】

お金と愛

【Q9/あなたのストレス解消法は?】

音楽かんしょー

【Q10/おなかすいてますか?何食べたい?】

いっぱいです
でもェクレア食べたい

【Q11/願いが1つ叶うなら何を叶えますか?】

魔法使えるょうになる

【Q12/暇があればしたいことは何ですか?】

弓引く
買い物

【Q13/あなたの1番たいせつな人は誰ですか?】

それを言わせるか

【Q14/回してくれた人にお願いするなら?】

早く会報ょんで´∀`

【Q15/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください】

これじゃん?

【Q16/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。】

みちゃったひと
-------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=13111
-------

2008.07.04 
