
--.--.-- 
こんばんは。

今日は弓道部2年女子でランチですた
いやはや食べましたね。皆さん 笑

肉や寿司やその他諸々に食らいつく女子高生の一団は、軽く笑えました


その後のミーティングも結構なものに・・・
やっぱり考えてることは大体一致してたんだね。

早く一年との摩擦をなくして、仲良くなりたいものです。

うし!僕、言いたいことリストの作成頑張るぉ






まぁ、その後(解散後)はゐーちとォケ行ってきました。

ウチの歌ったのは↓
LOVE TRAIN(ましゃ
ひまわり(ましゃ
恋のみくる伝説
もってけ!セーラー服
撲殺天使ドクロちゃん
修羅場(東京事変
紅蓮の月(柴田淳
INNOCENT SORROW(abingdon boys school
K(バンプ
鯨(Buzy

~ポルノ~
CLUB UNDERWORLD
メリッサ
天気職人
ラック
Swing
夕陽と星空と僕
フィルムズ
うたかた
あなたがここにいたら
ベアーズ



たしかこんなもんかな

今日はポルノが少なめだた。
で、このアニソンの多さ 笑

たまにはこんなんもぃぃよね








まぁ。今日は楽しい一日でした

READ MORE▼


2008.06.09 
ポルノの曲の中で、次のうち○○と言えばどっち?(又はどれ?)

●叶わない恋●
ジョバイロ
アゲハ蝶
〇ライン

●雨●
サボテン
〇Swing

●物語●
〇カルマの坂
横浜リリー

●夜●
〇夜はお静かに
夜明け前には

●猫●
Hard Days,Holy Night
〇何度も
くちびるにうた
ロマンチスト・エゴイスト

●温もり●
〇愛が呼ぶほうへ
黄昏ロマンス

●社会風刺●
PRISON MANSION
〇Human Being
アポロ

●離別●
シスター
〇あなたがここにいたら

●自然●
〇夕陽と星空と僕
月飼い

●暗鬱●
音のない森
朱いオレンジ
〇鉄槌

●卑猥●
〇まほろば○△

jazz up

●ライブ●
Century Lovers
〇ジレンマ
ミュージック・アワー
ハネウマライダー

●失恋●
サウダージ
〇Winding Road

●アニメ主題歌●
ヒトリノ夜
〇メリッサ

●回す人をどうぞ●
ゐーち
その他ポルノベィビィズ様

お疲れ様でした!

2008.06.08 
ちょっと眠くなてきて、
ものっそぃ目が痒くて、
ごくせんを見逃したショックから逃れられない蒼華です 笑
長かったな 笑


バレー日本男子北京行き決まったねー。
監督は何故にぶっ倒れた 笑
まぁいいや←



今日は総体でしたねー・・・
なんかこの日が来て欲しくなかったような。

先輩たちの晴れの舞台だし、今日もめちゃかっこよかったけどさぁ。。。
これが最後の試合で、引退しちゃうんだょ・・・

できれば、引退しないでくださぃ、って言いたいよぉ
でも先輩たちも受験でこれから忙しくなるから
ウチが我儘言ってる場合じゃないんだよね。

明日は全力でサポートできるように頑張ります。
頑張れ!!南高!!




ダメね。思考回路がこんがらがって、文がまとまらん





痛い立ち位置、いい曲だよね。
サックスが印象的で強いわ。

「このままじゃ哀しいでしょ?特別な存在になりたい」






ぁー数学嫌ぃ。ラジアンを考え出した人が憎ぃ
つかラジアンを履修しないといけないって決めたひとが憎ぃ
でも、加藤先生は好きー。蟷螂蟷螂 笑




ぅーん。携帯の電池パックがもうダメかも知れない。
すぐ電池なくなるんだもん。




ほにゃら


ぺろりん



おやすみ

2008.06.07 

予測変換バトン

【予測変換バトン】
◇◆見(ちゃっ)た人は絶対してください◇◆

◇携帯電話の「あ」から「ん」までをいれて出てくる予測変換ワードを書いてください◇
◇あなたのプライバシーがだだもれですw◇

あ◆暑い
い◆行きます
う◆うん
え◆駅
お◆お願い

か◆から
き◆来ちまった
く◆来るわ
け◆欠席
こ◆衣替え

さ◆さを
し◆しまーふ
す◆スペース
せ◆狭い
そ◆そっかー

た◆対する
ち◆中
つ◆疲れた
て◆てぇー
と◆泊まりに

な◆なるわ
に◆に
ぬ◆予測変換なし 笑
ね◆ね
の◆の

は◆腫れた
ひ◆ひどい
ふ◆不明
へ◆変換
ほ◆ほぅの

ま◆間違えて
み◆見込み
む◆無理
め◆目が
も◆もなぃ

や◆やっと
ゆ◆唯一
よ◆よこか

ら◆ら
り◆リアクション
る◆るんだょねー
れ◆予測変換なし 笑
ろ◆予測変換なし(д

わ◆笑い
を◆を
ん◆んだけどさ

お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=41922

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

たまに混じるなまり
   &
予測変換なし 笑

2008.06.02 
