
--.--.-- 
こんばんは
今日の雷雨はすごかったですね。
ニュースによると、市内の某高層ビルの避雷針に落ちたらしいです。
学校の敷地内だと思ったんだけどね 笑


そういえば、大会前だってのに、突き指しました
バレーの授業中にスパイクの練習してて、やっちまいました

まぁ、湿布しちゃうとかけが付けらんなぃので、無視して続けましたが 笑
そのおかげで今は見事に腫れてます。パンパンです。今はさすがに湿布してますよ 笑


で、突き指のご利益だか知らないけど、初皆しました
引いてる本人、初皆がかかってることを全く知らずに引いてました。
それが、変なプレッシャーかかんなくて良かったのかなぁ。なんて。

拍手されて、先輩とかに見られて、引き終わった本人は「ぇ?」って感じね 笑

まぁ、1年生が弓を持つ前に皆中できたので良かったです。
このまま、大会まで調子が保てれば最高だなぁ
みんなにも祝福してもらえたのも嬉しかったし
ぁ、突き指はもちろん治しますょ

そういえば、チームでもめちゃくちゃ調子良かったよね。
さすが理事長の言うことは違ったね 笑




それじゃぁ、眠くなったんでこのへんで

READ MORE▼


2008.05.14 
ぉはよぅござぃます


なんか知らんけど、妙に鬱になる時ってぁるよね

ウチの場合はそれが3週間に一回ぐらぃやってくるのね

今、つか昨日からそれがやって来てるんだょねー

精神不安定もぃぃとこよ


変な夢みるし、なんかリアルだったし、身近な人だったし、自分疑っちゃう夢だったし

唯一自信を持って言えることだったから、ショックだった


ぁ、でもぁんまし表面には出さなぃので




まぁ、とりぁえず、大会までには復活したぃですね

2008.05.12 

弓道バトン

●お名前をどうぞ
蒼華です

●使っている弓のキロ数は?
今んトコ10㌔

●弓の種類は?
知らん 笑

●握り皮は何色?
クリーム色を薄くしたやつ

●弦は何を愛用中?
千本弦

●矢はどんなやつ?
紫のシャフトに、白と茶色の羽根

●試合矢持ってる?
持ってなぃ。つーかそれ何?

●何の羽が好き?
ぇ、白鳥 笑


●会は何秒くらい?
5秒は欲しぃよね

●射法八節で一番こだわっている動作は?
最近は大三。肘に気を付けたり

●段or級持ってる?
持ってなぃ

●皆中したことある?
経験ゼロ

●ポジションは?
様々。でも射会の時の落ちは苦手

●弓具はどこで買ってる?後藤弓具店

●座射と立射、どっちが好き?
立射かなぁ

●今日の的中数は?
今日は引いてなぃ

●最近の悩みは?
手首を打つ

●何を目標にしてる?
毎回、満足できる射型

●練習時間はどれくらい?
週6の毎回2時間程度

●部員は何人くらい?
40人越えてると思ぅ

●次に回す5人をどうぞ
そると、都留、けそ、にょろん、ちゃこ
やってみて 笑

お疲れ様でした!

2008.05.03 
とりあえずトラバっ

ってトラバできて無ぃし
なんでぇな


2008.05.02 
