
--.--.-- 
タイトルにまったく意味はありません 笑
むしろマカロニサラダはマヨネーズという物を使っているので嫌いです。



今日はクラス替えと離任式がありましたね

離任式は加藤先生とたいちゃんが行ってしまうので、とても悲しかったよぉ・・・
なんか書いても書ききれないほどの思いなので、あえて書きません。
新しい学校でも、頑張ってください。



まぁ、今日の一番大きな出来事はクラス替えなんだけれども

みぇぽん、かおる、まゆこ、たけちゃん、おいちゃん、神

と一緒でした


ウチと同じ選択をしていた8組の人が男子とハルカしかいなかったので、クラス替えをしたら孤独になりそうで怖かったけど、こんなに沢山の人といっしょだったので安心しました。

ぁれ、はるかどこ行った?






離任式が終わってから新クラスが発表されたんだけど、衝撃的でした。

みぇぽんと、二人で新クラスの教室に移動したら








がいました。






青ぃ髪留めが目立っていました。
これから先、仲良くなれる気がしません。
そこは上手く対応していきたいと思います。




おいちゃんとくらげがまた一緒なのも衝撃です。
何故、8組弓道部が美しく、スライドしているんですか?
ひきちTまでスライドしてきそうじゃないですか。
男子はいるのに女子はいないのですか?

腐れ縁と言われました。複雑です。






とりあえず、新クラスでは新しい友達を沢山作って、頑張ろうと思います。
修学旅行はみぇぽんと同じグループで行きたいと思っています。






2008.03.28 
【Porno★Nicknameバトン】

※このバトンは、悩んだり深く考え込む必要はありません。あなたが普段どう呼んでいる(書いている)か教えてください。

【ポルノグラフィティ】→ポルノ

【岡野昭仁】→昭仁

【新藤晴一】→晴一

【Tama】→タマ

【ポンプ小畑】→ポンプさん

【Nang-Chang】→なんちゃん

【NAOTO】→ナオト、カレー皇太子、金髪鬼軍曹

【ただすけ】→ただすけ

【森男】→もりお

【ak.homma】→本間さん

【スゴロク】→スゴロク(君)

【アポロ】→アポロ

【ヒトリノ夜】→ヒトリノ夜

【ミュージック・アワー】→Mアワ

【サウタージ】→サウダージ

【サボテン】→サボテン

【アゲハ蝶】→アゲハ蝶

【ヴォイス】→ヴォイス

【幸せについて本気出して考えてみた】→チェケラ

【Mugen】→むげん

【渦】→渦

【音のない森】→音のない森

【メリッサ】→メリッサ

【愛が呼ぶほうへ】→愛呼ぶ

【ラック】→ラック

【シスター】→シスター

【黄昏ロマンス】→たそロマ

【ネオメロドラマティック】→ネオメロ

【ROOL】→ロール

【NaNaNa サマーガール】→NaNaNa

【ジョバイロ】→ジョバイロ

【DON'T CALL ME CRAZY】→どんくれ

【ハネウマライダー】→ハネウマ

【Winding Road】→ワインディングロード

【リンク】→リンク

【あなたがここにいたら】→あなここ

【ロマンチスト・エゴイスト】→ロマエゴ

【foo?】→ふー

【雲をも掴む民】→くもたみ

【WORLDILLIA】→わーるでぃりあ

【THUMPx】→サンプ

【m-CABI】→えむキャビ

【PORNO GRAFFITTI BEST BLUE'S】→ブルー

【PORNO GRAFFITTI BEST RED'S】 →レッド

【Tour 08452 ~Welcome to my heart~】→最初の

【Porno Graffitti Visual Works OPENING LAP】→オープニングラップ

【"BITTER SWEET MUSIC BIZ" LIVE IN BUDOKAN 2002】→ビタスイ

【"74ers" LIVE IN OSAKA-JO HALL 2003】→74ers

【5th Anniversary Special Live "PURPLE'S" IN TOKYO TAIIKUKAN 2004】→むらっさき、パープルズ

【7th LIVE CIRCUIT "SWITCH" 2005】→スウィッチ

【横浜ロマンスポルノ'06 ~キャッチ ザ ハネウマ~ IN YOKOHAMA STADIUM】→ロマポル、横スタ

【"OPEN MUSIC CABINET" LIVE IN SAITAMA SUPER ARENA 2007】→ぇむきゃび

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2008.03.12 
20080303183057


こんばんは。めちゃくちゃ更新してないっすね 笑

画像はウチのPCのデスクトップ画面です。
あなここ仕様です♪


ところで・・・
猫さん。車に上るとき爪を立てないで下さい・・・。
本当に、肉球ぁるんだから、それ使いましょうよ。
晴一さん、困ってるから 笑
ひなたぼっこしてるのは可愛いけれども。
できれば○○○するのも止めようね?
どっかの畑でしておいで。


ここまではトラバ記事でーす(∀
~*~*~*~*~*~*~*


今日はひな祭りですねー(*´∀`*)
でも今のウチは結婚の心配よりも進級の心配をしたほうがいいと思いまーす 汗










昨日おしゃれイズム見てて思ったんだけど・・・
松ケンと晴一の共通点見つけた(^^)
一、アヒル口
二、地方の訛り

コレ↑に気づいた時、軽くウケたわ。
だってアヒル口よ?ウチはマジでアヒル口好きだな~って実感させられたよ。



また話は変わるけど、
ポルノさん、ツアーお疲れさまでした!!
ホール公演ハコ公演でセトリって違ったのかな?
一回もNAOTOとか森男って出なかったのかな??
昭仁さんのチャックは開かなかったのかな?www

今でも、鮮明に思い出せるぐらいの最高のライヴだったなぁ。
マシンガントークの新しい煽りも楽しかったし、ジョバイロも聴けたし!
次のツアーが楽しみだなーv絶対行きましゅ





久しぶりに書いたから長文になってしまた・・・

2008.03.03 
