
--.--.-- 


今日は部活が自主練だったので、お休みを頂いて、みぇぽんとランチに行ってきましたー


まぁ、ほぼノリで昨日決まったんですけどね 笑


向かうときに、名取駅のホームで軽いハプニングもぁりつつ。。。先ぺぇ 笑


行ったのはエアリ内のNa菜Naっつーお店。
野菜中心で家庭的な和食のバイキング形式のお店で、私のお気に入りのお店ですッ



二人で食べまくりましたよー 笑
あの食欲は普通の女子高生では有り得ない!

毎回あのぐらいウチは食べるけど、いつもより若干食べ過ぎたかも・・・




まぁ、そんなこんなで、ランチも終わったら帰るのかと普通は思いますよね??
ちょっとプリ撮って帰るんだろう、みたいに普通は考えますよね??




ウチ等、普通のテンションじゃ無いんで。帰りません。
普通だったら、ノリでバイキングに来ません。




食事中。。。
昨日のデスノートの話になり・・・・
L change the WorLdの話になり・・・
見てみたいねってなり・・・



「見ちゃう??」


結局見てきちゃいました(∀



L、いい人!
L、かっこいい!!


最後の数分は涙腺が緩んで、少しずつ放水してしまいました・・・

ぁの映画は見るべきですって!!
皆さん、学生証とお金を握り締めて、映画館へ行きましょう 笑
















と、そんなノリとテンションで過ごした一日でした☆



ぁ、映画の詳しい感想は、パス付けて、別館で書きますねー。

READ MORE▼


2008.02.09 


ぃやー。眠ぃわぁー
明日の小テストの勉強してたし!明日は頑張るぉ!!

今日の体育はヤバかったねー。いろんな意味で 笑

まずバスケ楽しぃー(∀
点入ると最高やね。

パッションはヤバぃわー。
正→はい!挨拶!
誤→はい!あいせ!(愛せ?)

かんだょ。見事にかんだょ。
しかも愛せって 笑

どんだけ愛に飢えてんの 笑
どんだけ電話待ってんの 笑

ねー、みぇぽんっ?(∀*

一部しか通じないネタだったね。ゴメンなさーぃ 笑

2008.02.05 
ぉはようございます♪

私は両方のブログにバランス良く記事を書くことはできないょうです 笑
どーしても偏りがでます…

なのであっちはパス付き限定にしよぅかと思ぃます†

あっちの記事は鬱ネタ3割増しぐらいになりそぅです 笑

2008.02.01 
