
--.--.-- 
移転やめました。

別館にしました。

リンクから別館にどぅぞ

2008.01.24 
急ですが、移転します。

http://b33.chip.jp/loveharuaki/

† 新しぃほうのURLです†

2008.01.23 


ポルノグラフィティ根掘り葉掘りバトン♪
●「昭仁さん」と聞いて真っ先に思い浮かぶのは?
結婚…
●「晴一さん」と聞いて真っ先に思い浮かぶのは?
スゴロクとギター
●あなたの中にある一番古いポルノの記憶は?
アゲハ蝶を聞いたときの衝撃
●晴一さんの影響でブログ始めた人、挙手!
ハイ!!笑
●Buzy知ってる?
もちろん
●Buzyでお気に入りの曲があったら教えて下さい。
鯨とコスモスの咲くころに
●ポルノ関連で今一番欲しい物は?(もう手に入らない物でも何でもOK)
晴一とおそろいのギターもしくは私物 笑
●ポルノチームがあなたの為に一曲だけ演奏してくれます。何をリクエストする?
m-FLOOD?踊りたい
●こんばんバス!日常でも使ってますか?
ポルノベィビィズにのみ使用
●C1000orポカリ、どっちのライブに参戦したかった?
ポカリー。100口応募したけどダメだった
●ポルノグラフィティに一番似合うと思うシチュエーションは?
ライヴ中のハコ
●一番よく聴くアルバムは?
ポルノグラフィティ
●何度も見直してしまう映像は?
横スタのセンラバのギターソロ
●これまでで最もよく聴いた曲は?
アゲハ蝶かな?
●今のあなたをポルノの一曲に例えて下さい。
うたかた
●昭仁さんにちょっと聞いてみたい事
うたかたを歌うコツ
●晴一さんにちょっと聞いてみたい事
ギター教えてください
●回す人☆
つぃてこれる人どーぞ
お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=24147

2008.01.22 
ポルノグラフィティ根掘り葉掘りバトン♪

●今まで参戦したライブで一番思い出深いのは?
ポルノグラフィティがやってきた、かな?
●次のツアーで聴きたい曲を3曲挙げよ。
まほろば○△
月明かりのシルビア
小説のように
●こんな場所でライブして欲しい!
ハコと学校 笑
●年末カウントダウン、クリスマス、FCUW、スペシャルライブハウス、あなたの誕生日、いずれかひとつのライブに無条件で参戦できるとしたらどれを選ぶ?
誕生日かな…全部行きたいけど
●タイムマシーンに乗って過去のライブに参戦できます。いつの公演が観たい?
SWITHC!あと、むらっさき
●昭仁さんが作詞した歌詞で一番好きなのは?
Light and Shadowです♪
●晴一さんが作詞した歌詞で一番好きなのは?
シスター です♪
●昭仁さんが作曲した曲で一番好きなのは?
小説のように
●晴一さんが作曲した曲で一番好きなのは?
あなたがここにいたら
●Tamaさんが作曲した曲で一番好きなのは?
ライオン
●本間さんが作曲した曲で一番好きなのは?
うたかた
●ポルノの二人をそれぞれ季節に例えて下さい。
昭仁→夏
晴一→春
●ポルノの二人をそれぞれお酒に例えて下さい。
昭仁がウイスキー
晴一がシャンパン
●オフィシャルサイト、どれくらいの間隔でチェックしてる?
一日に二回
●haru☆jp、どれくらいの間隔でチェックしてる?
週3
●つい最近聴いたポルノの曲は?
ヴィンテージ

お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=24146

2008.01.19 
今は家庭科の授業中です 笑

焼そばの話は相変わらず暇です

クラスの雰囲気が冷めきってぃることには気付いて貰えないょうです

フライドポテト食べたい

ぁとは…牛たん、杏仁豆腐、林檎、プリンも食べたい 笑

2008.01.18 
もぅ嫌。

また書ぃてた日記消しちまった

今日一日で3回目

昨日の夜も書ぃたんだけど、書ぃて更新しなぃまま寝ちゃって、目覚めてみたら綺麗に消ぇてぃました。

やっぱり携帯から書くの苦手だわ 笑

そーぃえば…
ぅちの初夢

低ぃ塀に挟まれた路地を歩ぃてたら、塀から白猫&黒猫が降りて来た。

意味わかんなぃ 笑

2008.01.12 

ポルノグラフィティOMCバトン

ポルノグラフィティのOpenMnsicCabinetに参戦した人へのバトン

01.何日にどこの会場に参戦しました?

5月12のホットハウススーパーアリーナ

02.(OMC以前の)今までのライブ参戦歴は?

無ぃ。初ライヴ

03.OMCは何回参戦しました?複数の方はどこのライブが一番良かったですか?

一回だけの参戦です…

04.席はどの辺りでした?
(アリーナ・スタンド、晴一・昭仁・森男側…)

スタンドのGの13だったょうな…?昭仁側でスピーカーの近くだった!爆音 笑
05.一番盛り上がった曲は?

m-FLOODでしょお(∀

06.一番泣けた曲は?

グラヴィティかな…

07.一番アレンジ・演出がスゴいと思った曲は?

Winding Roadの前奏。スモークがすごかった

08.印象深いMCをどうぞ!

昭仁さんのぼんじりと、晴一さんの「橋からビンタじゃ!」発言 笑

09.昭仁は噛んでました?

絶好調でした(∀`

10.晴一はアヒル口でしたか?

絶好調でした(´∀`)ь

11.ライブで見て、印象が変わったメンバーはいますか?(サポメン含む)

本間さん!もっとお堅い人だと思ってた。踊るなんて…笑

12.何か叫びました?

名前と、最後に『ぁりがとう。また来てね』と。

13.フラッディの第一印象をどうぞ!

若干、かわいい(∀

14.ライブ参戦後のフラッディ印象をどうぞ!

すっごく、かわいい(*´∀`*)

15.ニューアルバム“ポルノグラフィティ”のライブツアーはやると思いますか?

今やってるよね 笑
行きましたょ

16.わしらの最後の曲と言えばー?

ジレンマー!

17.お疲れさまでした。次に疾走中のアッパーな気分にしたい方に回してください。

行った人どぅぞ

お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=25089

2008.01.10 
ポルノグラフィティバトン

※ポルノ/サポメン/ポルノチームの方々から当てはまる方のお名前をお書き下さい
(重複してもOK)

ズバリ恋人にするなら
┗晴一さん(*´∀`*)

兄弟にするなら
┗昭仁さんー

親戚にするなら
┗nang-chang

相談相手にするなら
┗本間さん(∀

友達にするなら
┗昭仁さん&晴一さん

父にするなら
┗NAOTO

夫にするなら
┗晴一さん(*∀`*)

長電話するなら
┗ただすけ

映画館に行くなら
┗晴一さんv

遊園地に行くなら
┗晴一さん(・∀・)ь

TDLに行くなら
┗晴一さん♪

海に行くなら
┗晴一さん 笑

24時間密着してたい人は?
┗晴一さんッ

ポルノ好きサンにガンガン回しちゃいましょう!
┗つぃてこれる方どぅぞ 

お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=17946

2008.01.07 

ポルノグラフィティバトン

いくつかのポルノグラフィティについての質問に答えて下さい。

さっそくスタート!!!

シングルで好きな歌3つ

ラック
シスター
ネオメロ

カップリングで好きな歌3つ

夕陽と星空と僕
天気職人
Sheep~

アルバムで好きな歌3つ

うたかた
ウォーカー
ライン

いつごろからポルノを好きになりましたか?

ジョバイロらへんー

ポルノが出てる雑誌を店頭でみるとつい買ってしまう ⇒
もちろん 笑

ポルノの歌が主題歌のドラマやアニメは見てた?

本編は見なぃで、曲のトコだけ見てた

好きになったきっかけの歌⇒
アゲハ蝶

シングルは何枚持ってますか?⇒
6枚

上で答えた曲名

ヴォイス、アゲハ蝶、リンク、ラック、NaNaNa、Winding road

アルバムは何枚持ってる?

2枚

上で答えたアルバムタイトル

エムキャビ
ポルノグラフィティ

DVDはいくつありますか? ⇒
4つ

上で答えたタイトル

74ers
Switch
横浜ロマンスポルノ
OMC

ポルノが出演するTVやラジオは観る?聴く?

見るし聴くー。

最後にポルノグラフィティがどれだけ好きかどうぞ♪

ぶち愛してます。

次にまわす方

ゐちる

お疲れ様でしたぁ♪

以上です☆

お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=35324

2008.01.06 

あなたの好きなタイプを徹底調査バトン

《どっちでも。とか似合っていれば。とかそんな回答はダメだっち。
あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので思い切って語りましょう!!
あなたのタイプがモロばれです。(アンカーは、禁止です)》

●年上、年下、同い年なら?
年上か同ぃ年
●どんな髪型が好き?
長すぎなぃ程度に
●優しさと面白さどちらを求める?
…優しさ?でも優しすぎるのもなぁ
●Mailや電話は大事?
大事②
●スポーツやってる人がいい?
もちろん。音楽も可 笑
●眼鏡好き?
似合う人なら。
●血液型にこだわる?
まったく。
●どんなファッションが好き?
派手じゃなく、ダサくなければ…
●身長はどれぐらいが好き?
その人にょる
●付き合うならこれが大事だと思う
恋人と言う響きに委ねないこと
●コレ、キュンときます。たまに見せる軽ぃ優しさ
●束縛されたい?されたくない?
ぁんまされたくなぃ
●デートに毎回同じ格好で来る相手どう?
ちょっと飽きる
●ふ~ん。聞いてると結構こだわるね。
ぃや、そぅですか?
●じゃぁ。ここが好きっていうセクチィーポイント
鎖骨と手 笑
●じゃぁ。これをされると冷める。
激しい寝坊
●追いかけたい?追いかけられたい?
追いかけたい
●これをされると弱い。
さりげなぃ優しさ
●じゃぁさ、じゃぁさ理想と現実って違う?
ぁんまり?
●回す人10人選んで
見てしまった人どぅぞ
お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=37307

2008.01.05 

振り返ろうバトン

◇幼稚園での地位

女子のガキ大将 笑

◇ふりふりの靴下をはいていたあの日

幼き日の冠婚葬祭

◇サンタ来た?

来た。

◇小学生時代のランドセルの色

一応赤でしたー。オレンジ欲しかったけど 笑

◇帽子の形と特徴

黄色くて丸い彼

◇体操服もしやブルマ?

仙台時代→ブルマ 笑
岩沼時代→ジャージ

◇中学生時代の通学方法

チャリで10分ほど…

◇通学路での思い出

坂下ってて激しく転倒。ジーンズに穴。

◇制服について

バスガイドのオバサンにょると可愛ぃ。
スリザリンのょうな深ぃ緑
◇受験の思い出

当日は朝食が食べれなぃ私
◇高校への通学方法

チャリ10分、電車20分、徒歩15分。

◇過去の自分ってなんて××なんだろうと思った

なんて冷めたガキだろう

◇中学時代との制服を比べて

シンプルisベスト

◇部活動の輝かしい成績

市陸上競技会1500㍍女子1位

◇実はこんなもんにハマった

バイオハザード

◇校則違反は

中学校までは無し 笑

◇ちょっと過去が怪しいor気になるんでやってください(てかやれ)って人

ふみこ。

2008.01.05 
歌った曲達です

~ポルノ以外~
Lovers Again(EXILE
ChooChooTrain(EXILE
紅蓮の月(柴田淳
友達の詩(中村中
Milk tea(福山雅治
super love song(B'z
鯨(Buzy
Venus say・・・(Buzy

~ポルノ~
アゲハ蝶
ネオメロドラマティック
まほろば○△
カルマの坂
音のない森
黄昏ロマンス
シスター
うたかた
愛なき・・・
Report 21
CLUB UNDERWORLD
元素L
ヴィンテージ
Jazz up
憂色~Love is you~
フィルムズ
幸せについて本気出して考えてみた
ラック
ヴォイス
Winding Road
ウェンディの薄い文字
ライン
POISON
Serch the best way
サボテン Sonority
月飼い
夕日と星空と僕
Human Being
天気職人
Sheep~song of teenage love soldier~
小説のように
蝙蝠
リンク
Stand for one's wish
ウォーカー
ベアーズ
鉄槌
Light and Shadow
Please say yes,yes,yes
そらいろ
Swing


計50曲ですよー笑
今日もまだノドが痛いでーす 笑

READ MORE▼

2008.01.03 
