
--.--.-- 
昨日もさぼってしまいました 笑

電車ん中で暇だからポルノ聞きつつ更新

書くこと無いんだけど 笑

ぁ、今日は運命のお菓子持ち寄り日です

READ MORE▼


2007.10.29 
“OPEN MUSIC CABINET” LIVE IN SAITAMA SUPER ARENA 2007発売まであと・・・3日


また一番上です。笑
昨日サボってしまいました。


明日は月例射会と運命のお菓子作りです。
ここで目標、いや、想いを綴ってみましょうか。

射会・・・はけないようにしないとね。たぶん明日は矢道はドロッドロ
     及ちゃんとちゃこに期待。でも自分だって頑張るじょ

お菓子作り・・・病院に搬送される人を出さないようにします 笑
        下手すりゃ死人が出るぜ。
        細心の注意を払いませう。


よーし。週末課題終わらせるぉ

2007.10.27 
“OPEN MUSIC CABINET” LIVE IN SAITAMA SUPER ARENA 2007発売まであと・・・5日


はぃ。今日からカウントダウンはじめます。あぇて今日は一番上に陣取ってみました 笑


タイトルでも分かるとおり・・・今日の記事はスタートづくしで。

まずは上のカウントダウンね。

次はお菓子作り。
月曜日に学校にお菓子持って行かないといけんのよ手作りの。

持って行かないで他の人の食べれるほど、みんなは甘くないのね。。。
合言葉は・・・「働かざるもの食うべからず!」
わかったわ。持っていってやる!!
と思っても経験0のボク。
調理実習とかでマフィンは作ったけど、アレはみんなで作ったからねぇ。自力ではマヂで作ったことないのよ!!

だから!PCで本気でレシピ検索して探したよー。簡単そう、かつ、美味そう。

日曜日は頑張るぞォ~。。。




次は最後のお便りです 笑
お便りじゃないけど。


月例射会の袴デビューです。
袴でのチャレンジという意味でのスタートね。

大会で袴デビューはしたけどねぇ。月例射会も緊張。








眠い。寝る。オヤスミ

2007.10.25 
20071022215537
美味しかった〓
っても食べたのは違うケーキだけど 笑

食べたのはフルーツいっぱい入ってたヤツ〓

写真撮る前に食べちった笑

2007.10.22 
今日は公認欠席で大会に出場してきました。
緊張しました。
初めての大会出場です。
ウチは基本、大会は好きじゃなかとです。
でも弓道の大会は比較的嫌いじゃなかとです。

朝、袴を着ました。
難しいです、腕攣りそうになりました。

県弓に移動するとき生徒諸君に見られました。
なぜかとても場違いな感じがしました。
でも気にしません。

県弓では自分の立ち以外はみんなの応援をしていました。
I.s先輩はシビれました。尊敬します。

自分の立ちは緊張でずっと小刻みに足が震えてました。
咲によると離れが緩んでいたようです。悔しいです。
でも何とか一中できたのでよかったです。
来年、いや、次の大会では半矢を目指します。

さすが、女王は強いです。


大会も今日の分が終わり、学校に帰ってきたらまだ生徒総会中でした。
その後、矢筒を部室に持っていったら友達数人に発見されました。

その後、自主練の後帰りました。


明日は先輩の応援です。精一杯応援したいと思います。





READ MORE▼

2007.10.19 
ぅふ
秋だけど・・・やっと春が到来しました

















































































期待もしてなかったと思うけど残念でした 笑
ウチにそんなミラクルは起きやしません 笑


 

□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対です!

▼好きなタイプを外見で答えよう!
頭よさそう

●年上が好き?
一応・・・年下は無理だけど

●財布はどんなのを使ってますか??
プーさんの。暗い赤明るめの茶色のチェック。下地はピンクつか軽い紫?

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
ドコモのN902iです。
 
●使ってる携帯ストラップは??
OMCツアーのシールドストラップホワイトと、
love up! 会員証と、更新記念のストラップ
全てポルノ関係 笑

●バッグはどんなのを使ってますか?
学校はよくみんなが持ってる
オフは白のチェック・・・

●バッグの主な中身は??
ウォークマン、財布、携帯、脂取りフィルム、櫛、目薬。

●今はいてるパンツの色は?
ちょ 笑

●星に何を願う?
晴一の彼女になりたいです 笑
あの人と一緒に居れる時間がもっと欲しい
●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?


●好きなスポーツは?
弓道とドッヂボール
 
●好きな日
華の金曜日。
いや、土曜日の午後かな。

●最後に観た映画は?
ハリーポッターと不死鳥の騎士団。

●怒ってる時どうする?
無口。昭仁の声で癒される 笑

●夏か冬どっち?
冬かな。

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
ついさっき。鼻をかみました。
昨日の日記を読んでみよう!

●ベットの下に何がある?
中学校の教科書。

●昨夜何した?
ガリレオ見て騒いでた。

●好きな車は?
晴一の愛車 笑
クリスチーナ 笑

●好きな花は?
最近バラとかも好きだけど
やっぱ桜かな。


咲、コザクラ、ソルト、えむ。持ってって 笑

ぁ、タイトルは「彼氏できました」じゃないとダメょ?男子は「彼女~」で 笑

2007.10.16 

あーきーひーとーさーーーん!!

昭仁さん、昭仁さん、昭仁さん、昭仁さん!!


お誕生日おめでとうございまっす


あぁもうッ!何から語ればいいの?!
嬉しすぎてわかりません。

後日落ち着いたらまた話すわ 笑

READ MORE▼

2007.10.15 
20071014212153
今日、某CDショップで買いました。中古です。DVDももちろん付いてます。
ラッキーでした。

2007.10.14 
今日の・・・


渡せた
貰えるかも
一緒に
かきあげがいなければ的に中る
葡萄がうみゃい


かきあげマジでうぜー
かきあげいるから中らない


・・・無い?
いや、言わない


チケット02
どんな席か楽しみだぃ


嬉しいが圧倒的に多いね。楽天的 笑
だって・・・
無理にでも+の感情を多くしないと
鬱になっちゃうよ?ぼく


そこまで病んでないけど。




どれ、犬と遊んでやっかな。

2007.10.09 
20071006120825
咲とぉ昼ごはんが2品、かぶりました 笑

運命を感じました〓

2007.10.06 
言葉遣いバトン

それぞれの言葉を、あなたが普段使っている日常語にして下さい。

■こんにちわ
こんちわー

■自分
ウチ、ボク

■あなた
あなた、チミ

■怖い
怖ぇー

■本当に?
マヂで??

■腹が立つ、むかつく
ゥザッ

■つまらない
つまんね

■おもしろい
ウケんだけど

■やったー!
よっしゃあああ!! 笑


ここからは会話文です。



■「今日はいい天気ですね。」
今日は天気ぃぃねぇ

■「これから遊びませんか。」
今から遊ぼーー

■「何をしますか。」
何するよ??

■「あれ、とってもかわいいですね。」
あれマジ可愛いし

■「すみません。」
ゴメンナサイ

■「ありがとうございます。」
ありあとー 笑


次は会話文に対して受け答えして下さい。



■「今日はいい天気ですね。」
そですね

■「これから遊びませんか。」
カラオケ行く??

■「何か食べたい物はありますか。」
とりあえず甘いモン食べよー

■「すみません。」
はいなんでしょうか?

■「ありがとうございます。」
ぃえ。こちらこそ


お疲れ様でした。最後に回す5人を指定して下さい。
見ちゃったひとはご自由にどーぞ

2007.10.05 
みえぽんごめんなさい 笑
今日はちゃんと書くよ。


今いいとものスペシャル見てるの。

医龍にまた小池君出るんだね。
ちゃんとドラマ見るよ。
久しぶりに萌えさせて頂きました 笑

ガリレオ・・・絶対見る。
ふくちゃんだもん。絶対見る。

いいともチームKYなんだけど。
小池君が勝たないといけないトコだろ。ソコは。

うっわ、マジKY。










今日は、テストが返されました。
意外と悪くなかったです。
古典は感動しました。
明日は絶望的です。
数学と科学です。
たぶん理系は無理です。進めましぇん。諦めが肝心です。

2007.10.01 
