
--.--.-- 
今日も文は全部黒です 笑

もうテストの話はしたくありません。

うえぇぇぇ(笑




明日は遠足です。

高校なのに遠足です。

一日中遊びまくります。

リナワールドと蔵王さ行きます。

友達にお化け屋敷に連行されないよう頑張ります。

でもちょっとだけ興味があります。

嘘です。

ジェットコースター乗りたいです。

本当です。

BBQします。

煙のにおいが制服につくと嫌なので私服です。

めちゃラフな格好で行きます。

みんなドン引きしないでね 笑

みんなの服が楽しみです。




テスト終わったので(いろんな意味で

ゲーム久しぶりにしました。

バイオハザード4です。

まだできないはずの年齢です。

気にしません。

グロぃのは慣れると気になりません。

プレイ中は性別不詳になります。

みんな見たらビビるかもね 笑



久しぶりに欲求不満解消です。











READ MORE▼


2007.09.26 
テスト…


ぃろんな意味でオワタ

orz

2007.09.26 
あらためて・・・
晴一さん、お誕生日おめでとうございます!!


テスト前日のため昨日は語れなかったので一日遅れですが・・・

自分のことのように昨日ははしゃいだょ

だってだって晴一さんの誕生日だよ!?

スゴロク君のご主人様のバースデーだよ!?

嬉しくないシンドゥー教信者がどこにいますか??

ホントはプレゼントも贈りたかったんだけどね。遅れなかった。

ライヴ貯金してるからさぁ。晴一さんが喜ぶものもわかんないし
貧乏学生じゃ、晴一さんに見合うものが買えんょ・・・涙

まぁそのぶんライヴで喜ぶ顔を見てもらうからぃぃし 笑




で!晴一さんってぃぃ年の取り方をしてると思うのよ。

だって・・・ね?年々オトナの色気が・・・笑

ギターも極めてるし、アヒル口も健在だし、ラジオも絶好調だし。
昭仁と仲もぶちぃぃし


なんかもー褒めるトコしか無いね。
これからも素晴らしいギターとトークと文章と・・・
楽しませて下さいね




こう書いてるとさぁ、うちもあんなぃぃ年の取り方をしたいなぁって思うわ~。
晴一さんみたいなぃぃ味のあるオトナになりましょうね、皆さん。

2007.09.21 
晴一さん…
ぉ誕生日おめでとうござぃます


もぅ年齢なんて関係無ぃですょ。
晴一さんはぃくつでも素晴らしい御方だもん                           ぃまテスト期間だから明日、また熱く語ります 笑

2007.09.20 
字がまともに書けません

体育のバスケで激しく右手の薬指を負傷

突き指っすよ。
多用するほぅの手ですけど


明後日からテストなんですけど        
字書けなかったら受けられないじゃん…















orz
もぅ終わった… 笑

2007.09.18 
こんにちわー。
今日は敬老の日ですよ、皆さん。
隣の老人ホームではお年寄りの方々がお日様も出でてないのに
ひなたぼっこらしきモノやってます。

暖かくないだろォ。それ 笑




つか3連休って嬉しいようで寂しいよぉ。
テスト前だから学校始まって欲しくない自分と
友達とかに会えなくて寂しい自分が戦ってます。

学校が無いと朝の充電もままならない。
でも、現社のストレスも無い。

うーん

アキヒッティの得意な 笑








最近、ウチがふと思うのがさぁ

中学と高校でかなりキャラ変わったなァ。ってコト。

だって中学のウチを知ってる人にとっては
このブログのスキンがピンクってだけでも吃驚だと思う。
ピンク使うキャラじゃなかったもん。ウチ

でも高校で知り合った人にとってはそこまで不自然ってか
違和感感じないでしょ?

なんで高校にあがった途端にこんなキャラ変わったんだろう?
自分でもわかんないんよ。
原因はわかんないんだけど、きっかけっていうか
じぶんでも変わったな、って感じたのはコンタクトにした時。
恐るべきコンタクトマジック 笑




さァ、どっちがのウチなんでしょうか?


でもはっきり言えるのは・・・


中学の自分よりは今の自分のほうが、自分で楽。
今のほうが楽しいしね

READ MORE▼

2007.09.17 
テスト前・・・1週間・・・・
でもそんなの関係ねぇ!!









って言える状況じゃ無いのん 笑
毎日、放課後は学校に残って勉強してみてるの。


やっと今日夏休みの理科の宿題提出できた・・笑
受け取ってもらえるとぃぃなぁ・・・
って思ってもね・・・




orz

希望は限りなく低い・・・涙








暗い話はおーわーりーーん。


今日の朝、電車で久しぶりな人に会った♪
で、話しながら乗ってたんだけど、途中であちらのお友達登場。
そこは別にどうでもぃぃんだけど、

問題は帰りの電車。
ウチが乗ってたら、そのお友達と偶然再会 笑
会話も無かったけど、両方とも「あ」みたいな反応。
5秒ぐらい見つめ合ってたね 笑









これが書けたら
満足 笑                                            ぁ、今日の名言
「走れメロン」by長○

2007.09.12 
昨日、咲とカラォケ行ってきました♪

咲と二人は初めてで、めっちゃ楽しみだったの。
ウチは案の定ポルノばっかり熱唱 笑
東京事変の修羅場とかYUIもちょっと歌ったけど・・・
咲は・・・言っていいのかコレ?言わん 笑

まぁ、カラォケに約5時間半滞在で、1人35曲ぐらい歌ったのかな?



前の日記でも書いたけど、ウチ選曲ミスるのね。
考えないで予約入れるの。
また「夕陽と星空と僕」歌った 笑
念願の「うたかた」も歌った。

・・・・・高いよ。やぱ声でないよ。
咲に驚かれたもん。笑
「そんな声でない」って。


僕意外と、高いの出るんだなぁ。
自分で聞こえる声がめっちゃ低いから、そんな自覚が無いの。



男みたいな声じゃないって分かってちょっと嬉しかった蒼華でした 笑

2007.09.10 
今日は。。。。台風で休校だったの♪

なんか、○高創立以来はじめての休校なんだって。
歴史的瞬間に立ち会っちゃった僕等 笑



む・・・今日あんま書けない。

テキトーにこの前のカラオケの話でも・・・







友達曰く・・・


















僕の声は東京事変の「修羅場」にぴったりだそうです 笑

ウチは狂気じみてる声なのか。
まぁ、作ってる声とテンションなんだけど。

僕、出す声の高さも、選曲もミスること多いわ。

前は「夕陽と星空と僕」で高すぎて辛かった。
この前は「粉雪」で低すぎて辛かった。

今度からはちゃんと考えて歌おう。






















今日すごいまとまりの無い文章だね。
晴一さんを見習わないとね。






晴一とディズニーシーの船上レストランでランチしたいわ 笑
かっこよすぎるでしょ、アレ。
見た人しかわかんなくてゴメンね。

2007.09.07 
お久しぶりです・・・
放置してごめんなしゃぃ


忙しかったわけでは無いんだけど、なんか書く気力が無かった。
久しぶりに書くから、書きたいこといっぱい


どうしよ。今日たぶん支離滅裂andめっさ長くなる。
読んでもイライラしない人だけ読んでね。

ぁ、ポルノ多めになると思う。

READ MORE▼

2007.09.05 
