
--.--.-- 
今日は・・・

嬉しかったこと・楽しかったコト
☆1年3人、先輩1人で横皆達成
☆ポルノのラジオに一緒に行く人発見
☆明日のサマカに一緒に行く人発見
☆久しぶりにみんなに会った
☆的に中った 笑
☆紅茶が美味かった
☆部室棟にハトが迷い込んできた。けど、ちゃんと逃げてくれた。

悲しかったこと・辛かったコト
×朝も帰りも遭遇できなかった
×1中しかしなかった
×顧問が来た

どうでもいいこと 笑
△佐々木(紫)に会った



はぃ。ほとんど毎日こんな感じで暮らしています。
ネタが無いんでテキトーにまとめてみました。

2007.08.24 
今日、初めて…
的に矢が中った
いままで中ったって言っても、はけてからだったから、今日ちゃんと中って嬉しかった
しかも、初めて中った時半矢だった

2007.08.21 
昨日の病んでる状態からほぼ回復しやがった蒼華です 笑

今日の文は絶対に読んでも引かない人だけ読んで。

READ MORE▼

2007.08.20 
バナー貼れた・・・ 喜
咲ほんまにありがとう
ぶち嬉しいんよ。テンション低いけど。
絶対シンドゥー教は貼りたかったの。

あ~よかった

2007.08.18 
僕・・・ヤバイかも・・・
鼻血が止まりましぇん。


まぁこれはどうでもいいや 笑

明日だ明日だ
球技大会の打ち上げの花火。クラスみんなで集まってするの
前のゆいか祭りぐらいに楽しみ。
こんどはクラスだからたぶん男子も来るのかな。

明日あの写メ見せてやろう・・・笑




ぁ!!!!
そういえば一昨日凄いもん見た。。。

パンツいっちょのライダー 笑
しかも男二人乗り・・・
捕まらなかったのかな。。。?



最近アゴヒゲが復活してる晴一くんに萌えです 笑




明日休んだら部活再開だぁ・・・

2007.08.14 
ルール:この質問には、沈黙は通用しません。きちんと答えましょう。

【教室編】
①隣りの席の人のイニシャルをどうぞ!
o.t だったハズ・・・笑

②自分の席は何列目ですか?
6列目。。。

③よく当てられますか?
寝そうなときに限って

④隣りの席の人の印象は?あと、どう思っていますか?
頭いい!いい友達!だといい・・・

⑤担任の先生は好きですか?
微妙に 笑 キレすぎ注意

【生活編】

⑥家はマンションですか?一軒家ですか?
一軒家っす

⑦今日の朝ご飯はなんでしたか?
パン、ジャム、サラダ

⑧今日の昼ご飯はなんでしたか?
夏の定番ソーメン

⑨お父さんの職業はなんですか?
エレベーターの取り付け・・・?

⑩今、曲を聴いてますか?
いいえ。親テレビ見てっから

⑪部屋にベッドはありますか?
無かったらどこで寝ればいいの??

⑫机に向かうとき、1番最初に見る物は?
ポルノの二人の雑誌・・・笑

⑬サッカー日本代表で好きな選手のポジションは?
キーパー・・・

⑭きいてないよ~。
ぁーそうですか~

⑮最近行った所は?
おばあちゃんのウチ

【恋編】

⑯好きな人は?
さわやかな人!

⑰好きな人のイニシャルをどうぞ!
h,a ぁ、これh二人ね

⑱好きな人は何部ですか?
チーズトースト部、もとサッカー部・・・
ウチが中学のときの部活

⑲好きな人はあなたより背が高いですか?
高いよ~

⑳好きな人とは今どんな感じですか?
ライブで視界に入ったかな・・・涙
さぁ・・・?

【自己編】

21、数字を○で表せなくなりました
あらら

22、よく使うかばんはどんなのですか?
最近は白黒のチェック模様の

23、あなたが思う、隠れた名店は?
ぇ・・・隠れた名店とかナイ・・・

24、特技を3つ!
しゃべること、食べること、ポルノの歌詞の暗唱

25、自分のデジカメを持っていますか?
一応持ってる

26、自分のPCを持っていますか?
無いよ~家族共用

27、このバトン長い?
まだマシなほう

28、まだまだいくよ~!
らじゃ
【連想編】

29、芸能人と言えば?
ポルノグラフィティ

30、アーティストといえば?
ポルノグラフィティ

31、ブランコといえば?
公園

32、シーソーといえば?
公園

33、犬で好きな種類といえば?
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア

34、猫で好きな種類といえば??
アメショ、ベンガル、アビシニアン、メインクーンetc・・・

35、弦といえば?
晴一、弓道
【一発変換編】

36、あいうえお
アイウエオ

37、ひるめろ
ひるめ路

38、いえーい
ぃエーぃ

39、こんしゅうのかたろぐ
今週のカタログ

40、おれさまはあるいみてんさいだがまぬけだ
俺様はある意味天才だが間抜けだ

41、すきなひとはあなただけなんだけどあなたはどう?
好きな人はあなただけなんだけどあなたはどう?

42、ぷーさんすぬーぴーえるも
プーさんスヌーピー得るも

43、すきなたべものはまんじゅうです
好きな食べ物は饅頭です

44、おどるめざまし
踊る目覚まし

45、ふくやままさはる
福山雅治

46、ばんぷおぶちきん
バンプオブチキン

47、すたーうぉーずていこくのぎゃくしゅう
スターウォーズ帝国の逆襲

48、さっぽろはむふぁいたーず
札幌ハムファイターズ
【終了編】

49、締めは何がいいかな?
ラスト、何したーい!?

50、では終わります!このバトンを回す人は?
ポルノ好きさんも、そうでない方も・・・

2007.08.13 
・・・やっちまったぃ
放置 笑
合宿だ、夏バテだで更新して無かた

そーぃや合宿行って来たよ。部活のね。
3泊4日。めちゃんこ疲れたけど楽しかた

1日目
ご飯のぼりゅーむに軽くショック。
アレ多すぎる。
だって直径25cmぐらいの皿にピラフいっぱいで
その上に8センチぐらいのコロッケがどーん乗ってたから。

2日目
覚えてナイ 笑
暑くて死にそうだった。
ぁ、県武で夜練

3日目
花火、花火
ぱぱ来たね。以外。
火災報知機鳴ったのはびびった。
警備のおっちゃん来なくてょかった 笑

4日目
最終日~。嬉しいような、悲しいような。
昼飯用意して!!


ま、楽しかった・・・
揚げ物多いよ。。。。










今日は○○○んチにウチは行くのかしら・・・?

2007.08.12 
今日の日記は大変危険な為、勇気のある方だけお読みください



あ、あ、あ、ドリーマー仲間の咲と相互してるんで、
リンクからそちらもどうぞ

READ MORE▼

2007.08.03 
「ムスカさんと25の会話」

01:よく眠れたかな?
はい、そうですが何か?

02:私の名前は、ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ。
ムスカって呼ばれてるけど、本名ロムスカなんだね
ロって何?

03:…君のアホ面には、心底ウンザリさせられる。
髪の毛ないからって妬むなょ

04:言葉を慎みたまえ。君はラピュタ王の前にいるのだ。
なに図星で焦っちゃてるの?

05:君の一族と私の一族は、もともと一つの王家だったのだよ。
ウチも禿げると!?
いや、君が突然変異なのかな?

06:君の一族は、そんなことも忘れてしまったのかね?
だから、キミが突然変異なんだって

07:私に協力してほしい。呪文か何かを君は知っているはずだ。
意味わかるかなぁ?

08:どんな呪文だ!教えろその言葉を!
「ハゲハゲムスカ、少ない毛を毟る」

09:素晴らしい!古文書にあった通りだ!
予言だね。確かに素晴らしい

10:これは僅かだが心ばかりのお礼だ。とっておきたまえ(チャリーン)
これでCD買おうーっと

11:全世界は、再びラピュタの前にひれ伏す事になるだろう。
ウチにも分け前あるよね?笑

12:ハッハッハ!見ろ!人がゴミのようだ!
それあんたの髪の毛

13:一段落したら全て焼きはらってやる!
髪の毛を?

14:私を、あまり怒らせないほうがいいぞ。
髪の毛のために?

15:当分、二人きりでここに住むのだからな。
ぇ、ヤダ

16:私と戦うつもりか?
髪の毛の量でなら

17:それとも、その大砲で私と勝負するかね?
ロケットランチャーがいい

18:3分間待ってやる!
武器商人のトコ行ってくるわ

19:時間だ!答えを聞こう!
やっぱ脱毛剤買って来た

20:何をする!?
育毛剤に脱毛剤混ぜてる 笑

21:返したまえ!いい子だから!
返したって使えないよ?

22:…来たまえ。ぜひ見てもらいたいものがある。
なーに?

23:見せてあげよう。ラピュタの雷を!
(解説:旧約聖書にあるソドムとゴモラを滅ぼした天の火だよ。
ラーマヤーナではインドラの矢とも伝えているがね。)
雷こわーい 笑い

24:へぁぁ~!目がぁ~、目がぁ~!
髪の毛はいった?

25:ラピュタは滅びぬ!何度でも蘇るさ!
キミの髪の毛は滅びるよ!
現在進行形で滅びてるよ!!!!

(c)ひよこ屋



なな~ぁりがとぉ


2007.08.02 
楽曲連想バトン】

※まず好きなバンド名を書いてください

ポルノグラフィティ

○花
NaNaNaウィンターガール。
「ウチの花がかすむよう」
○朝
Aokage
朝にデートへ向かってる感じが・・・
○夜
まほろば○△、愛なき・・・
○春
Sheep~Song of teenage love soldier~かな?
○夏
NaNaNaサマーガールっしょ
○冬
BLUE SNOW
○空
ハネウマ
○星
惑星キミ
○月
メリッサ、月飼い、見えない世界
○虹
・・・えぇ?天気職人
○光 天気職人かな?
○闇
愛なき・・・、渦、蝙蝠
○平和
Stand for one's wish
○戦
ジレンマ、プッシュプレイ
○夢
ドリーマー
○火
ジョバイロ
○風
Aokage
○友
ライン、Mアワ
○傷
カルマの坂、POISON
○金
CLUB ANDERWORLD
○祈
Mugen
○激
愛なき・・・、ジレンマ、リビドー
○愛
愛が呼ぶほうへ、リンク
○涙
夕陽と星空と僕
○爽やか
ハネウマ
○切ない
うたかた、夕陽と星空と僕、小説のように
○太陽
見つめている
夏の太陽の下のビーチって感じが
○運命
ROLL
○迷走
ROLL、敵はどこだ
○天使
Devil in angel
○必然
ROLL
○信じる
横浜リリー
○言葉
ウエンディの薄い文字
○失恋
夕陽と星空と僕、グアバジュース、別れ話をしよう
※最後に一つ追加して連想して下さい。
○ 幸せ
幸せについて本気出して考えてみた、休日、ラビュー・ラビュー
○次に回す人5人
誰でも持っていってちょ

※他の人が理解しがたいと思う答えには
少し解説?もいれました 笑

2007.08.01 
