
--.--.-- 
今日はゆいか祭りに行ってきたょ

午前中は部活して、1時に駅でみえぽんと待ちあわせ
それから仙台経由で苦竹に。遠かった

ぁ、仙台駅でまりぇとかえーさんとかフミとかと会った

で苦竹のカラオケ行って、3時間みんなで歌った~
歌ったのは、柴崎コウ、ポルノ、hide、レンジ、レミオ、YUIとか

みんな歌上手くてびっくり!!
ウチ音痴でゴメンよぉ

カラオケ終わったら仙台に
プリ撮ったょ
そこで発見が。
最近の女の子って変顔好きなんだね 笑
みんなメチャ面白い


その後は近くのマックで晩御飯タイム
30分ぐらい居たかな?

その後解散・・・
えーさんと一緒に帰ってきたぁ




めちゃくちゃ楽しかったから・・・
またみんなでゆいか祭りしようね







こーゆーのって女子高生っぽいね



2007.07.31 
軽くテンションの蒼華です 笑

今日は東北大学のおーぷんきゃんぱすに行ってきたよ。
ウチ蒼華は薬学部に行ってきますた
感想・・・








めちゃくちゃ楽しかったんですけど

蛍光塗料となんかいろいろ混ぜてある液体とを混ぜて発光させる実験とかしてきたー
暗いトコで光る腕輪とかあんじゃん?あれよアレ

あとはパッチテスト。
アルコールたらした絆創膏を腕の皮膚薄いトコにはって、
お酒に対する強さを調べるヤツね
結果・・・めちゃくちゃウチ強いです 笑
周りの知らない男子学生も赤くなってるのに、ウチはまったく変化なし

あと何故か血圧測られた
正常値で「若いねー!」って大学院生に言われたよ。
若いって。。。


マウスの大腸摘出実験とかも在ったよ。見なかったけど。

友達3人+蒼華でいったんだけど、薬学部に行ったのはウチ一人でした笑

みんなつまらなかったらしいけど、来年は薬学部おいでよ!!



オープンキャンパス終了後はみんなでマック行ってー
語ってー、プリ撮ってー。
初プリだったんだけど超楽しかった
みえぽん、変顔すごいね 笑
しおりん、食欲すごいよ
さる、黒髪おめでとう
君たち最高だよ
またみんなでプリ撮ろうね









今日行ってやっぱ薬学部入りたいわー
って思った蒼華ですた。

2007.07.30 
発表されたね・・・

「ポルノグラフィティ」の詳細が!!
てかオフィシャルサイトのTopがめちゃくちゃカッコいいんですけど
ウチのツボにぴったりはまったよ

曲のタイトルがまた・・・
面白い、カッコいい、可愛い 笑
2曲目はなんと読むのだろうか?唯一読めん

DVD50分だってぇ!カナリの量だよね!?
うぅ、早く見たいよぉ。









どんだけ話の筋通ってないのね。
晴一さん見習わなきゃ・・・








最後に選挙の話題を一つ・・・
羽柴秀吉って人が立候補してたよ。
将来大物になりそうだね

2007.07.29 
完全復活した蒼華です
ぇ、理由聞きたい?聞いちゃう? (逝け

おとといの日記でむちゃくちゃテンションしてたでしょ?
で、疑いだのなんだのって言ってたでしょ。その疑い?誤解が解けたのさぁ
これ以上は無理・・・ごめん



今日のウチの夕飯は焼き鳥です。某居酒屋に行って来たよ。
で、とってもテンション若者が4名。
すでに出来上がっちゃってるのね。
マジうけるわ~笑
店主さんジョンって呼んじゃうし。自分のことジョセフ呼べとか言うし
周りのひと逆ナンしちゃうし。
かなりうけさせて頂きました 笑




また別の話題・・・
今日は昭仁さんのラヂオだぁ
さっきメール送っちゃった(o^^o)
マンがソムリエに送ったんだけど、読んでもらえるといいな



コメ返信
ぇーさん
ぇーさーーん!!お帰り~!!笑
書きコミありがとぉ
大会お疲れさまねぇ・・・
ウチもメッチャ会いたいよォ

2007.07.28 
定春メッチャ可愛いわー
今日は使えないからからものすごく打ちにくい



今日も疲れた&暑かった&それなりに楽しかった


終わり

2007.07.27 
今日は、いつもに増してテンションの蒼華です・・・

なーんか、もやもやするモノを見ちゃったよぉ
そんなことは無いと信じたいんだけど、
一回気になると、気になっちゃうのが人の性なんだなぁ・・・。

嫉妬とか、疑いとか
人間ってぃや、ウチって汚いよね

これ以上書くと、なんか壊れそうなんで今日はもう止めます・・・

明日は頑張れるとぃぃな

2007.07.26 
今日は「ポルノグラフィティ」予約して来た
やっと、ミュージックギフト券使えるお店も見つけたし
T●UTAYAでも使えないってことを知ったときの
衝撃は忘れない・・・笑

ってか、マジアルバム楽しみじゃぁ
DVD付くんじゃろ?!
リンクのPVとかも入ってるとぃぃなぁ

だぁぁぁ・・・最近ゲームしてないよぉ
バイオしたいょ~笑

今日の♪螺旋のこの道は必ず上に繋がってる

2007.07.25 
暑い!
今日はマジで暑かったよぉ。
先輩方、麦茶ありがとうございました
~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○

なんかウチって中学校で有名だったらしいね 笑

某駅で電車待ってたら、元中の子たちがいっぱい
いたんょ。ジャージ分かりやすいったらありゃしない 笑

で、一緒の車両に偶然乗ったの
中「アレって●●中だよね?」
 「△△△っていう人だよね」
 「すいません、●●中出身の先輩ですよね??」
蒼「ハイ、そうですけど・・・?」
中「いや、H先輩といるとこをこの前見たんで~笑」

だからナニ?みたいなね。

某駅で部活の先輩と、先輩の友達を
待ってたとき。

先輩「この子誰か分かるよね?」
友達「あぁ!生徒会の子だァ!」





どんだけウチは有名なのね 汗

あ、オチ無いです 汗








明日「ポルノグラフィティ」予約して来よーっと
みんなも買ってね~ 笑
今日の♪  We love me. and so we love you.

2007.07.24 
かなりマニアックなポルノグラフィティ バトン!!
【全部歌詞の1部だョ】

『昭仁さんと晴一さんからの質問だと思って答えましょう』

Q口付けと薔薇の花、先にどっちが欲しい?!
・・・まずは薔薇かなァ??

Qそちら空は晴れてごきげんですか?!
えぇ、ご機嫌で晴れすぎてるほどです 笑

Q男の甲斐性、分かっている?!
たぶんね。でもわかんないとこの方が
多いんだろうね

Q頼りないバランスで空まで届くビル、蹴った事は?!
怪しいひとに思われたくないんで
無いですよぉ。蹴りたいとは思うけど 笑

Q君、酒飲めないんだっけ?!
たぶん飲めるけど、法律にひっかかるんで
飲みましぇーん

Qグラスに沈めたい友はいる?!
もちろん!

Q白い羽が欲しい?!宙に舞うメリッサになりたい?!
白い羽かなァ?
メリッサは落ちたら枯れちゃうし・・・

Qねぇ、なぜヒーローはいない?!
もう、真っ白は心を持った人なんか
いないからじゃないかな?
真のヒーローはこの世界じゃ
生きていけないょ

はい、次~

ポルノ好きさん答えて!バトン

1.まず、お名前をどうぞ!
蒼華にしておきます

2.晴一さん派?昭仁さん派?
晴一さんっすね
アヒル口も詞も曲もギターも全てが
大好きです。コーラスん時の顔もね 笑

3.ポルノグラフィティにハマったきっかけの歌は?
アゲハ蝶だなァ・・・。何回リピートしたか
わかんなくなるぐらい聞きまくってた

4.今、ふと思いついたポルノソングを答えて下さいっ★
月明かりのシルビア

5.4で答えた曲から連想する人物は…誰ですか?
えぇ・・・?わかんなぃ・・・

6.大好きな人に歌って欲しいポルノソングは?
name is man~君の味方~
かな?それかリンクか愛が呼ぶほうへ

7.では逆に、大好きな人に歌ってあげたいポルノソングは?
Let's go to the answer かな?

8.この歌をポルノグラフィティが歌ったら結構合いそうだな…って歌は?
福山さんの桜坂とか。しっとり系はいける!

9.ポルノグラフィティに向けて何か一言!
シングルにアルバムにライヴに・・・
いつもお疲れ様です!&ありがとう!


10.お疲れ様でした。バトンを誰に回す?
ポルノを愛しちゃってる人は持ってって




2007.07.23 
今日の部活は月礼射会だったよぉ~

月礼射会とは?
月一回する部内での試合みたいなヤツ。
先輩たちが団体と個人で競うのさー 笑


んで、先輩たちが競ってる間はウチら
1年生は、矢取りして~巻き藁やって~と
ほとんど外なのね。
いや今日は暑い
先輩たちに励まして貰いながら
みんな汗ダラダラで頑張ってたよ 笑
しかもウチはジャージが黒だから
全身で光を集めちゃうのねしかもTシャツ忘れてジャージは脱げないし 笑
汗がパネェよ 笑  絶対痩せたと思う

でもまァ一回だけど戻らずに離れできたからいっかァ、なんて思ったりね

2007.07.22 
~情報求ム!~
ウチと同じクラスor学校の人に聞きます。笑
あさっての夏期講習、国語受けない場合は何時に学校行けば
いいんでしょうか?
「助けてやろう」と思うお優しい方はコメントに
答えを書いてください 笑

後でまた更新しよーッと

2007.07.21 
・・・やっぱりポルノはいいよねぇ(何


今日のMステはめちゃくちゃカッコよかった
リンクをMステなのに、テレビなのにフルで演ってくれたよ
昭仁は今日の歌い方もよかったわーなんか
力強くて

晴一はやっぱいつ見ても格好いいね 笑
アヒル口が可愛すぎギター上手すぎ
歌ってる時の顔大好きです

・・・何か今日テンションおかしいわ


文化祭の仮装のテーマが銀魂になったよー。
どう仮装したらいいんだろう?銀色のウィッグつける事しか
ウチの今のぼんやりとした頭では考えられません笑
ヅラー、チャイナドレスー、エリザベ~スッ!!

完全に壊れてしまったようなので(笑)
今日はもう書かないことにしましょうか
さ、明日は休みだァ!!遊・・・いやいや宿題片付けるぞー



ハリポ見に行きたーい。誰か一緒に行こうょぉ

2007.07.20 
やった!やっとログイン成功!

なんかね、パスワードとIDごっちゃになってね~ 笑
一番最初に毎日書くとか言ってたのに
いきなり書けないってね

ま、これからまた更新頑張るんで・・・

よろしくです

コメ返信
依莉さん…すごろっくんぃぃですね会報待ちましょうねぇ。あぁ、はやく来ないかなぁ 笑

咲…リンクしたぃんだけど、どうゃればぃぃのかがわからーん 笑

ち…もちろんポルノはずっと大好きだょ

2007.07.19 
スゴロク君。手術は無事終わってよかったね


何かが無くなってしまったようだけど、それでもスゴロク君は
スゴロク君で変わらないょ・・・

晴一さんもとっても心配していたんじゃないのかな?
それに昭仁さんもサポメンのみんなも、全国のラバッパーも。

スゴロク君はみんなに愛されてるね


・・・だから、長生きして、ずっと②みんなを癒し続けてね


この記事は晴一さんのブログにトラバさせて頂いています。

2007.07.16 
意味わかんないよ!なバトン
 このバトンは質問の意味をあまり考えずに
  答えちゃってください。
  質問の意味がわかんないときは盛大につっこんじゃってね。
 □あなたのお名前とご用件を答えてください。
 蒼華です。暇つぶしてください
 □学生さんですか?
 そうですね。女子高生です
 □文書きさんですか?絵描きさんですか?
 どっちでも無いょ。
 □ところで貴方何してるんですか?
 バトン書いてます。
 □違いますよ、このバトンやる前です。
 車乗っててCD聞きながらウト②してたぉ
 □何故このバトンを?
 ネタが思いつかなかったからかな?
 □そうですか、次の質問に移らせていただきます。
 どうぞ、移って下さい。
 □ん、どーでもいいよそれ。
 あっそ
 □貴方は学校にいって何するんですか?
 勉強ちょっとと部活とぉしゃべり 笑
 □まじめに答えました?それともそれがまじめだと?
 軽くふざけたかな。
 □キレナイで下さい。
 キレて無ーい
 □ペンタブ欲しいですか?私は欲しいです。
 ペンタブってなんです??
 □持ってますが貴方は絵描きさんですか?違うんですね?
 持って無いっつの
 □まぁ、いいでしょう。
 上から目線だょね。君
 □明日学校ありますか?それともさぼりですか?
 祝日の為、嬉しいお休み
 □オリジナルキャラクターをつくったことありますか?
 無いと思うょ
 □じゃぁ、家族構成でも教えてください。
 一人っこです
 □へぇ。
 君は?
 □そんな怒らないでください。
 怒ってないから大丈夫
 □よく読んでる雑誌は何ですか?
 特に無いよ。でもPATI②とかは読むかな?
 □その中で特に楽しいのは何ですか?
 ポルノの特集のページ
 □私、大好きですよ?貴方のこと。
 ありがとう。お気持ちだけ貰っておくょ
 □今一瞬、間があきましたよね
 ちょっとね 笑
 □本当ですか?
 本当だよ
 □好きな漫画について教えて?
 Dグレと僕の初恋を君に捧ぐ、かな?
 □何でおもしろいんですか?ぁ、もしかして腐ってますか?
 腐ってねぇよ
 □健全さんですか?不健全さんですか?
 人並みの健全さんです。たぶん
 □サイト、もっていますか?
 無いよ。
 □誰も手にもってるか訊いてませんよ?
 ・・・。
 □よければ貴方の妄想を教えてもらえますか?
 ぇ~ 嫌だ 笑
 □得意料理ってありますか?
 フル-チェ 笑
 □私の方が上手ですよね?…嘘です。怒らないで下さい。
 上手い下手無いじゃん、フルーチェ。
 □じゃぁ、接吻って何かしってますか?
 知ってるに決まってるじゃねぇか 笑
 □したことありますか?
 ・・・ねぇよ
 □笑
 ぅザ 笑
 □顔文字かなりつかいこんでますか?
 あんまり。めんどくさい
 □どんな顔文字一番使いますか?
 かな?
 □もっとあるんですが、いいですか?
 いいですよ。別に
 □飽きたっていったら殴っていいですか
 ヤメロ。 笑
 □頑張って答えて下し。
 チャレンジしてみるよ
 □そろそろ終わりにしましょう。つかれてきました。
 まだあるんじゃ無いのかよ
 □ぁ、ちょっとトイレいってきます。
 いってらっさーい
 □ただいま
 お帰り、長かったね 笑
 □ブログはどこでやってますか?
 FC2だよ。
 □どんな話してますか?
 ポルノとか弓道について書くつもり。
 □きれてます?
 ちょっとぅザくなってきたかな 笑
 □じゃぁ訊きますが貴方のお名前と性別、その他いろいろ教えて。
 その他いろいろって?
 □正直めんどいですか?楽しんでますかー?
 半々かな。
 □携帯電話もってます?
 もちろん。無いと生きていけ無いょ。
 □よければ機種とか教えてください。
 ドコモのP902Iだったと思う。
 □実は私持ってません。
 早く買いなょ
 □今近親感わいた人手を挙げてね。
 ・・・・。
 □見えないですよ。
 目あったら怖いもんね
 □喧嘩売ってるわけではないんです。わかりますよね?
 人によっては売られてると思うかもね
 □実際神がいたら「ドS」ですよね。
 どうでしょう?
 □ぇ、Mのほうですか?
 知らんよ。
 □失礼しました。「ドM」でしたね。
 ドSのほうが面白くね??笑
 □今「そっちかよ!」ってつっこんだ人いますか?
 いればいいね
 □聞いていいですか?
 どうぞ
 □変換間違えました。訊いていいですか?
 どうぞ
 □人に何か訊くときって「聞」ですか?「訊」でしたか?
 聞でも訊でもどっちでもいいらしいょ。
 □ぶっちゃけ国語は好きですか?
 あんまり。テストは点数国語で取るけど
 □ぇ、どうでもいいですか?ごめんなさい。
 いえいえ 笑
 □今見たい映画ってあります??
 ハリポ?
 □奇遇ですね、私もですよ。
 馬が合うね 笑
 □映画館は好きですか?
 うるさい子供がいなければ 笑
 □では、話題を変えましょう。
 どうぞ変えちゃって。
 □おもしろい人ってどんな人ですか?
 S.Wとか昭仁とか晴一とか・・・いっぱい
 □知りませんよ。
 ポルノは知ってるべ 
 □すいません、土下座で許してもらえますか?
 いいよ。
 □ハイって答えちゃった人って「S」ですか?
 軽くS寄りなだけ
 □まぁ、いいでしょう。楽しんでますか??
 ちょっとね
 □貴方の友達はどんな人たちですか?
 明るかったり、可愛かったり、いろんな人だよ
 □仙人掌
 はい?読めと??
 □なんて読むかわかります?サボテンっていうんです。
 初耳だよ。
 □威張るなっていいたいですか?そうですね。ごめんなさい。
 勉強になったからいいよ、別に
 □ふぅ、疲れましたね。元気ですか?
 眠いよ。とっても
 □最近アニメ化するって聞いた漫画or小説あります?
 聞いたこと無いなァ・・・
 □いいいいなあああっ!!
 急に何ね!?
 □ぁ、同感です。私も思いました。
 ただ奇声あげただけ? 笑
 □「オレの女に手を出すな」ってぶっちゃけいってみたいですか?
 女ですけどね
 □何でですか?
 格好いいじゃん?
 □まぁ、それはどうでもいいや。
 いいんだ 笑
 □そろそろ時間です。帰ります。
 お気をつけて。
 □…嘘ですよ、まだあります。
 嘘つき!!
 □がっかりしましたか?
 いや全然。
 □今私のしたで寝ている人って誰だと思いますか?
 さァ、知らんこっちゃ無い
 □犬ですよ。何考えちゃいました?今
 何にも。
 □大好きです。
 2回目だね
 □貴方じゃないですよ
 そうですか
 □嘘です。そろそろ本気で終わりますね。
 ハイ。
 □最後に何か言い残すことありますか?
 ポルノが大好きだァ~!!
 □いぇ、死ぬわけではありません。バトン渡す人とか。
 見ちゃった人、持っていって 笑
 □百人以内でお願いしますね。
 何人見るんだろうね
 □最後までありがとうございました!!
 お疲れ様でした!!

2007.07.15 
