
--.--.-- 
今日の午前中の東の空です。
虹色(縮小
 
なんか雲が虹色に・・・
調べてみたら彩雲だかなんだかで、吉兆の前兆らしいですよ。
なにが起こるのやら・・・笑
まぁよくある気象現象らしいんだけどね。

で。本文は短いけどビフォーアフターもほとんど見れずに、
画像のアップロードに一時間を費やした更新でした(汗

2010.05.16 
こんばんわー

今日は離任式×2、クラス発表がありました!


・・・ついに主は・・・
クラスに弓道部女子を手に入れましたっ

やっとだよー。やっと1人じゃないよー

そると、ゐちる、暁●と一緒だったよー(嬉
南も一緒だったよー
みんなこれからもよろしくねー
お弁当は一緒に食べようぜー


ぁ、栗田は3年連続同じだったよwww


午後は、岩中の相澤先生に会いに行ってきました
祝!教頭就任!&今までありがとうございました!
ということで色紙と、ネクタイとハンカチのプレゼントをして来ました

泣かなかったけどね。彼は。

その後は、新体育館の見学!


・・・トイレに音姫ついてるってどんだけよ。
何で給水機あるんだよ。
何で柔道の授業のとき、プレイスペースに畳運ばなくて良くなってんだよ。あれ重いんだぞ

いいな、後輩s
駅伝でも頑張ってくれ


ちゅーワケで、
今日は充実した一日でした!
明日午前練だぁーっ!

2009.03.30 
今日は、そるととカラオケ行ってきました

曲目はこちら↓
見なくてもいいひとは頑張って


ウォーカー
愛が呼ぶほうへ
ロマンチスト・エゴイスト
一人一途
冷たい手~3年8ヶ月~
今宵、月が見えずとも
Ti Amo
ROLL
A New Day
ヴォイス
想~new love new world~
2005メドレー(ネオメロドラマティック、黄昏ロマンス、ROLL、
シスター、うたかた、Lets go to the answer、ドリーマー)
パシオン
sheep~song of teenage love soldier~
Love too,Death too
ラック
約束の朝
最愛
ハナミズキ
まほろば○△
squall
2000メドレー(jazz up、Century lovers、ヒトリノ夜、ライオン、
マシンガントーク、ラビュー・ラビュー、アポロ)
卒業写真
夕陽と星空と僕
ニセ彼女
痛い立ち位置
スターフィッシュ

黄金の月
Search the best way
KISSして
アポロ(広島弁ver.)
リビドー
うたかた
見つめている
空蝉
Please say yes,yes,yes
Light and Shadow
オレ、天使
ハネウマライダー
stand for ones wish
タネウマライダー
キミへのドライブ
アゲハ蝶



以上でした。
多いッ。。。

何か今回は選曲間違ったり、音程取れなかったorz
ニセ彼女で確実にノドつぶしたし。
その後が辛かった・・・



今日は疲れたんでこの辺で

2009.03.05 
電車のなかでこーしんするのが多ぃ蒼華です


…みんなの更新率の高さに焦って書こぅとしたけど、ネタが無ぃ 笑


みなさん。今日はハリーポッターの最終巻の発売日ですょ。誰かが死にますよ~
ヴォルさんは大人しく消えてくれるんでしょうかね。

誰か買ったら貸してね(^O^)




あぁもうグダグダが好きだ 笑




今日こそは溜まってるビデオみなきゃ

録画したことを忘れる…




人間とは忘れてぃく生き物です(д`

2008.07.23 
こんばんは。

今日は弓道部2年女子でランチですた
いやはや食べましたね。皆さん 笑

肉や寿司やその他諸々に食らいつく女子高生の一団は、軽く笑えました


その後のミーティングも結構なものに・・・
やっぱり考えてることは大体一致してたんだね。

早く一年との摩擦をなくして、仲良くなりたいものです。

うし!僕、言いたいことリストの作成頑張るぉ






まぁ、その後(解散後)はゐーちとォケ行ってきました。

ウチの歌ったのは↓
LOVE TRAIN(ましゃ
ひまわり(ましゃ
恋のみくる伝説
もってけ!セーラー服
撲殺天使ドクロちゃん
修羅場(東京事変
紅蓮の月(柴田淳
INNOCENT SORROW(abingdon boys school
K(バンプ
鯨(Buzy

~ポルノ~
CLUB UNDERWORLD
メリッサ
天気職人
ラック
Swing
夕陽と星空と僕
フィルムズ
うたかた
あなたがここにいたら
ベアーズ



たしかこんなもんかな

今日はポルノが少なめだた。
で、このアニソンの多さ 笑

たまにはこんなんもぃぃよね








まぁ。今日は楽しい一日でした

READ MORE▼

2008.06.09 
