
--.--.-- 
ちょっと眠くなてきて、
ものっそぃ目が痒くて、
ごくせんを見逃したショックから逃れられない蒼華です 笑
長かったな 笑


バレー日本男子北京行き決まったねー。
監督は何故にぶっ倒れた 笑
まぁいいや←



今日は総体でしたねー・・・
なんかこの日が来て欲しくなかったような。

先輩たちの晴れの舞台だし、今日もめちゃかっこよかったけどさぁ。。。
これが最後の試合で、引退しちゃうんだょ・・・

できれば、引退しないでくださぃ、って言いたいよぉ
でも先輩たちも受験でこれから忙しくなるから
ウチが我儘言ってる場合じゃないんだよね。

明日は全力でサポートできるように頑張ります。
頑張れ!!南高!!




ダメね。思考回路がこんがらがって、文がまとまらん





痛い立ち位置、いい曲だよね。
サックスが印象的で強いわ。

「このままじゃ哀しいでしょ?特別な存在になりたい」






ぁー数学嫌ぃ。ラジアンを考え出した人が憎ぃ
つかラジアンを履修しないといけないって決めたひとが憎ぃ
でも、加藤先生は好きー。蟷螂蟷螂 笑




ぅーん。携帯の電池パックがもうダメかも知れない。
すぐ電池なくなるんだもん。




ほにゃら


ぺろりん



おやすみ


2008.06.07 
今日は公認欠席で大会に出場してきました。
緊張しました。
初めての大会出場です。
ウチは基本、大会は好きじゃなかとです。
でも弓道の大会は比較的嫌いじゃなかとです。

朝、袴を着ました。
難しいです、腕攣りそうになりました。

県弓に移動するとき生徒諸君に見られました。
なぜかとても場違いな感じがしました。
でも気にしません。

県弓では自分の立ち以外はみんなの応援をしていました。
I.s先輩はシビれました。尊敬します。

自分の立ちは緊張でずっと小刻みに足が震えてました。
咲によると離れが緩んでいたようです。悔しいです。
でも何とか一中できたのでよかったです。
来年、いや、次の大会では半矢を目指します。

さすが、女王は強いです。


大会も今日の分が終わり、学校に帰ってきたらまだ生徒総会中でした。
その後、矢筒を部室に持っていったら友達数人に発見されました。

その後、自主練の後帰りました。


明日は先輩の応援です。精一杯応援したいと思います。





READ MORE▼

2007.10.19 
今日、初めて…
的に矢が中った
いままで中ったって言っても、はけてからだったから、今日ちゃんと中って嬉しかった
しかも、初めて中った時半矢だった

2007.08.21 
・・・やっちまったぃ
放置 笑
合宿だ、夏バテだで更新して無かた

そーぃや合宿行って来たよ。部活のね。
3泊4日。めちゃんこ疲れたけど楽しかた

1日目
ご飯のぼりゅーむに軽くショック。
アレ多すぎる。
だって直径25cmぐらいの皿にピラフいっぱいで
その上に8センチぐらいのコロッケがどーん乗ってたから。

2日目
覚えてナイ 笑
暑くて死にそうだった。
ぁ、県武で夜練

3日目
花火、花火
ぱぱ来たね。以外。
火災報知機鳴ったのはびびった。
警備のおっちゃん来なくてょかった 笑

4日目
最終日~。嬉しいような、悲しいような。
昼飯用意して!!


ま、楽しかった・・・
揚げ物多いよ。。。。










今日は○○○んチにウチは行くのかしら・・・?

2007.08.12 
今日の部活は月礼射会だったよぉ~

月礼射会とは?
月一回する部内での試合みたいなヤツ。
先輩たちが団体と個人で競うのさー 笑


んで、先輩たちが競ってる間はウチら
1年生は、矢取りして~巻き藁やって~と
ほとんど外なのね。
いや今日は暑い
先輩たちに励まして貰いながら
みんな汗ダラダラで頑張ってたよ 笑
しかもウチはジャージが黒だから
全身で光を集めちゃうのねしかもTシャツ忘れてジャージは脱げないし 笑
汗がパネェよ 笑  絶対痩せたと思う

でもまァ一回だけど戻らずに離れできたからいっかァ、なんて思ったりね

2007.07.22 
