
--.--.-- 
ポルノグラフィティ
デビュー11周年


アポロから始まって
この胸を、愛を射よ
までお疲れ様でした

初東京ドームライヴもあるので、これからも頑張ってください
行けないけど…

2009.09.09 
ぁい。こんにちわ


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
そういえば、4月に

ポルノグラフィティ 10th ライヴサーキット
ロイヤルストレートフラッシュ

参戦決定しましたー

「なんと今回は、アリーナ席ですよー。
28列目ってどのぐらいなんだろうねー。」


という期待を抱いています 笑



つーか今回はチケ取れてマジ泣けた

FCUWに気とられて1次先行予約
忘れてて・・・・
2次はなかなか倍率高いし、電話つながりにくいって
聞いてたからかなり緊張した。


で、電話つながっても
「プッシュトーンって何ですか?」
「ぇ、入力情報認識しようよ」

って感じでハプニング続出。

しかも友からの「チケ取れたよ」メール。

焦りますね。

そんなこんなやってて、受付始まってから20分

プレッシャー、いや、不安で、すでに涙声

背後には犬の冷めた目 笑

手の震えが止まらなーい・・・・


でも何とか

受付開始から30分で、チケとれました 


押し寄せる安堵ー

えぇ、電話の前で崩れて泣きましたとも

10分ぐらいは涙目 笑





っつー大変な思いをして勝ち取った参戦なので 
全力で楽しんで来たいと思います

READ MORE▼

2008.12.06 
晴一さん
お誕生日おめでとうございます


これからもぃぃ詩を書いて、楽しそうにギターを弾ぃてるところを見せてください
11月、zeppで待ってます!!









んで、明日からは修学旅行です


2008.09.20 
10周年突入!!

はぃ!今日9月8日はポルノグラフィティ様のデビュー10周年の記念日です

今年は忙しぃんだよ!
今までにシングル、あなここ・痛い立ち位置・ギフト発売して
10月にはまた新曲がでて、アルバムにも新曲が入ってて!!

しかも昨日、一昨日で横浜ロマンスポルノ(ライヴ)も開催したし!!




ぅん、サイフが辛ぃね・・・





まぁ、ソコは頑張って乗り越えるけど。
学校でお金使わなぃようにするけど。

ウチがケチっててもみんな理解してね 笑






と、言うわけで!
とりあえず今日はポルノを聴きまくってすごしましょう!(爆

2008.09.08 
今日ですょ。ライヴ…

また晴一の生ギター見れるんだね!昭仁の例のパフォが…照

後6時間です。

2007.12.02 
