
--.--.-- 
クルペッコが倒せない。

今まで双剣でやってきたが
やっぱり
大剣とスラッシュアックス
にも手を出すか

大剣はカタツムリだが
回避とか抜刀攻撃で
どうにかなりそう

スラッシュアックスは
剣タイプの時に
弾かれないのが良さそうよね

でもあんま攻撃範囲広いと
アイルーとか他のハンターにも
怪我させちゃうんだよねぇ…

モンニャン隊と10連よろず焼きがしたい。

あ、ライトボウガンは試し済み
だめあれ、合わない
アオアシラで一回死んだもん

2011.03.06 
ここ六日間、ディズニーシーから連れ帰ったシェリーメイが可愛くて仕方が無い。やっぱり服も買ってあげればよかったなんて後悔もしてる。たが人形を愛でる自分を客観視するのは辛い。


ここ三ヶ月間、ガッチマンの実況が好きで仕方が無い。デッドラ3Part目の、奥さんに「あ、ありがと」って言うガッチマンの声が優し過ぎて萌える。地下のゾンビパラダイスで笑ってるのからは掛け離れた優しさに萌える、キュンとする。


ここ半年間いや一年間、胃が弱くて仕方が無い。得に外食だと食べれない。家だといっぱい食べる。高確率でもたれたりして吐き気と闘ってるけど。だが吐き気にも慣れてきた。


ここ一年間、ブログのネタはあったけどめんどくさくて更新してなかった。一回一回の上手い終わらせ方がわかんないのもある。今回だってわかんない。もうこれでいいかな。

2011.02.13 
今日の午前中の東の空です。
虹色(縮小
 
なんか雲が虹色に・・・
調べてみたら彩雲だかなんだかで、吉兆の前兆らしいですよ。
なにが起こるのやら・・・笑
まぁよくある気象現象らしいんだけどね。

で。本文は短いけどビフォーアフターもほとんど見れずに、
画像のアップロードに一時間を費やした更新でした(汗

2010.05.16 
前から思ってたんだけどね
~そう、って形容するじゃん。
悲しい→悲しそう
熱い→熱そう
嬉しい→嬉しそう

普通はさ形容詞の「い」を「そう」に変えればいいじゃん。
でも可愛いってどう直すべきなん?
上の方法使うと「かわいそう」になるんよね。意味変わっちゃうのよ。

だが「可愛いと思う」は長くて嫌なのよね。一言で済ませたい!


誰か解決策見つけたら教えて 笑
ぐだぐだの久しぶりの更新でした。

2010.05.07 
何がって大学生活ですよ。

入学式が化粧濃い人いたり、髪が明るかった人が多くて、不安いっぱいだったけど、上手くやってますよ。

53人とか覚えてないけど、顔だけはわかるようになったよ。

お昼食べたり、講義受ける友達も10人ぐらいはできました。

6年間同じクラスだもんね。大切にします。


講義は眠くなってきたよ。

法学は地獄の時間だけど、なんとか半年乗り切ろうと思う。

楽しみはフランス語だよ、ダミアンだよ。

予測変換でダミアーニって出たよ。なんだよそれ。

とりあえずフランス語は明後日だ。明日どうしよう。



…しばらくはどうしようって感じで過ごすと思います。

毎日の悩みの種は服ですよ。
誰か助けて(^O^)

2010.04.14 
